ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイヌロ 名誉回復冒険ツアー ~2日目~

残酷なはいすろのテーゼ
音程も高らかに、ハイヌロ 名誉回復冒険ツアーが再開されました。


木、金と開催できなかったのですが、初期メンバーに加えて
ロブさん、るるう隊長、zendenさんが駆けつけて下さり・・・

ハイヌロ名誉回復2艦隊
なんと2艦隊での冒険ツアーとなりました。
みなさんの友情に感動です。
ヽ(●´ω`●)ノ


zendenさんと冒険するのは初めてかと思っていたんですが、
アテネ、スルタン悲劇の艦隊でご一緒したことがあるそうでした。
もう4年の前のことで忘れておりました。ご容赦をw

ゼンデンさんのガッツポーズ
zendenさんは、この後、主役の影がかすむほどのご活躍をなさいます。
それはもうちょっと後のお話。


ツアー記念撮影
ハイヌロ先生の名声もだんだん高まって参りました。
6/16(火)から、舞台をサンジョルジュに移します。集合時間20時です。
ここのクエをあまりやっていないという方、是非遊びにいらして下さい~。


  1. 2009/06/13(土) 17:25:47|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイヌロ名誉回復冒険ツアー 3日目 -意外と慎重かも- | ホーム | ハイヌロ 名誉回復冒険ツアー -いきなりの挫折->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/466-e52a3602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

