ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルシャBC 1周年記念大会

バルシャBC 1周年記念

おかげさまで、バルシャBCも1周年を迎えることができました。


ほんの思いつきで始めた企画をこんなに続けられるなんて・・・
これも参加&運営に協力してくださった皆様のおかげです。
また、これをきっかけに多くの方と知り合いになれたことを有難く思います。


20070729032102.gif
↑今後ともバルシャBCをよろしくお願いします。



それでは、今回はバルシャの視点風にお送りします。

1周年 1
O( ・`ω´・)○ 出港!!

1周年 2
(*・`∀´・)o且 水平線のかなたから戦場が見えてきたな

1周年 3
Σ(゚ロ゚;) あれはラム王!!

1周年 4
(×ω×;) ぎゃあああ


視点を水平線間際にして、最大に拡大するとすごい迫力です。
ラムがあたる瞬間とかは、まさにごっつんこ!! って感じです。
問題は弾をまったく避けられないこと。
ですので、ラム限定戦のみで使いましょうw


ルールを通常戦 → ラム限定戦 → ラム+機雷戦 → ありあり(大砲、機雷、ラム有り)戦と変えていって遊びました。
機雷戦でもラム王の脅威が・・・
ラム王の脅威
かたまっていてよく分からないのですが・・・

ラム王の脅威2

(´;ω;`) 5名の尊い命が散ったようです


散兵陣
機雷戦の時は、上のように散兵陣が基本になっちゃうのかもしれません。
でも おもしろいSSが撮りたいので あえて狭いMAPを選んでいくようにしますね!!!

来月もどうかよろしくお願いいたします。

  1. 2009/06/22(月) 02:17:19|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<主役の座はいずこに?? テノチツアー | ホーム | 第12回バルシャBCのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/473-c0174d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

