ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第44回大海戦 @ブレーメン -3日目-

ブレーメンを巡るフラ+イング vs ネデル+イスパ+オスマンの大海戦も3日目。

まずは、ポルから祖国イスパを飛び越えてイングにいってしまった陛下にご挨拶をば

ご挨拶


間髪いれず

反撃

銃弾の返答がggg。
かくして両国の戦いの火蓋が切って落とされたのです。


20070729032102.gif
↑まぅは世界を救う!! 24時間テレビにご協賛下さい!!





最終日は、ロブさんと一緒に組むことができました。
初日のリベンジが果たせる期待が高まります。


1時間ほど前に現地入りしてましたところ、雑食艦隊の募集シャウトが!!
早速、希望させてもらいましたところ
LVカンストクラスの方ばっかり @@

正直、拒否されちゃうかもと思いましたですよ。
ということで3日間で最強の艦隊にコバンザメさせてもらいました。
ほとんど声出しの仕事しかしていませんw


大海戦 3日目

小型はユトランドで
中型は最初ユトランドで、後に北海で
大型は北海で戦いました。

ここで3つのミスをば

1.名前だし許可を取っていなかった
2.記念撮影しなかった
3.SS3枚しかとっていなかった


戦功 3日目

ローズ自身は活躍できなかったのですが、3日間で最高の戦功を頂きました。
マジ感謝です。

当たり前ですけど、昔、ローズで一緒に大海戦参加された方がすっかり強くなられていたり。
2年くらいパワーアップしていないから、少しテコいれしましょうかねー。


スポンサーサイト
  1. 2009/07/02(木) 01:44:02|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つかの間のローズ海事修行 | ホーム | 冒険ツアーのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/478-3f6aa556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

