ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイヌロ先生名誉回復冒険ツアー第2部 と7月アップデートについて

ハイヌロ先生の名誉回復冒険ツアー第2部 が始まりました。
舞台はリオです。

zendenさんの発見物!?

酒場でzendenさんの名前を聞きました。
テノチかな?

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。



さて、7月末のアップデート、Extra Chapter「Expedition」。のお知らせが来ていますね。
そこでその内容について妄想してみました。


動物たちの楽園、ガラパゴス島
「Cruz del Sur」でガラパゴス島があることが分かってから期待していました。
おそらく、リマが拠点になったのも、ここのクエのためだったのかと。
アップデート後しばらくしてから、冒険ツアーを開催したいと思いますので、
皆様、一緒に遊びにまいりましょう。


太平洋海盆に新たな町を追加

新3港の位置
新3港の位置はここみたいです。
島だから交易品はたいしたことないでしょうね。
これら関係の冒険クエの追加と、ここを拠点としたレアハントに期待です。


アステカ編エピソード遂に完結

前提調べてからになりますけど、これもツアー開催したいですね。
ジャガー戦士の衣装については、公式のSSはいまいちですね・・・
女性が着た時と、ふとっちょキャラが着た時どうなるか期待です。


神秘の法を極める「上級錬金術」
ついにランク上限がR13まで上がりますね。
期待と不安に満ちた新レシピ、新工法が楽しみです。
とりあえず、錬金材料を買い集めとかないと!!


身体言語の強化
いちいちスキル使わなくてもよくなるのはうれしい。
もっと早く・・・なんていわないデス。


新職業の追加
冒険教官、商業教官、海事教官、フィロゾフの4つの職業が追加になるみたいですね。
錬金術見習いでも生産としては、かなりいい職業でしたのでフィロゾフに期待です。


副官回航の機能、おまかせ回航を強化2垢になってから、あまり回航しなくなったんですよね・・・。
携帯で2垢回航を簡単にやる方法、誰か教えてください ><


酒場に新料理
酒場にってことは、新しい料理ができるのかも。
普及するものだとうれしいですねー。


  1. 2009/07/05(日) 13:21:50|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハイヌロ先生名誉回復冒険ツアー第2部 | ホーム | つかの間のローズ海事修行>>

コメント

携帯で2垢回航を簡単にやる方法、誰か教えてください ><
つ携帯二つ契約~♪
  1. 2009/07/05(日) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. アシュリン #MAyMKToE
  4. [ 編集]

○アシュリン先生

あはwwww 確かにwwwwww 一本とられましたwwww

先生はアップデートの後、すぐ新クエいかれるです?
  1. 2009/07/05(日) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

リマとジャカルタとリオの冒険クエ全然してないから、
多分新クエの前提を全然満たして無いと思うなぁ・・・^^;
  1. 2009/07/06(月) 12:19:56 |
  2. URL |
  3. アシュリン #MAyMKToE
  4. [ 編集]

○アシュたん先生

私もやるまではきついなーと思っていましたけど、
リマとリオのクエ、意外と短時間でおわるですよ。

あとガラパゴス島の前提は、結構軽いもんだと思うんですよねー。
  1. 2009/07/07(火) 00:06:56 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/481-9f2f0040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

