ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズのバルト海海事修行

ハイさんの ネタ 造船キャラのぱも、そしてロブさんとバルト海海事をやってまいりました。

幻想的な船出
バルト海で雪が降るときれいです。

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

吹雪

でもたまにふぶきになるんですよね
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

20070729032102.gif
↑まぅ帝国の存続に清き一票をお願いします。


ヘルプ1
ヘルプ2
お互い長年連れ添った仲、完璧にアシストし合い、サクサク狩ることができました。

今回、ローズで初めてバルト海事をやった感想としては・・・
・狩場は、スットコ北東と、リガの手前付近
・LV28からやったけど、キャップにかかるNPCが多いのでもっと低いLVからやるといいかも
・この狩場でのキャップはLV32らしいです
・人がいないとNPCが沸かなくてキツイ
・耳栓用意しましょう

これだけだと、安全海域の時のインドやアフリカ東岸の方がよさげに思えますが、
実際はれあハントがおいしいらしいデスネ。
でも私たちにはよく分からない間におわっちゃいました ><

海事LV32

でもおかげさまで、ローズの海事LVが32

バルト海修行の成果

そんでスキルを1まわり、2まわり育てることができました。
この低いランクのアップはでかい。
大海戦ももうちょっと活躍できるようになるでしょうw

ヽ(●´ω`●)ノ


この後引き続きローズを鍛えるというプランもあったのですが、
アプデートも控えていていることですし、メインのアーチェを鍛えることにしました。
パタニ、ロッブリーの皆様、よろしくです。





スポンサーサイト
  1. 2009/07/14(火) 02:41:28|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデート後は・・・ | ホーム | ヴェネツィア「のみの市」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/486-fac17bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

