ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super鬼ごっこ

suzさん主催のSuper鬼ごっこに参加して参りました。

集合場所はカサブランカでしたので「狭くね!!??」と思いましたが
そこはそこ、実際の会場は、カサブのすぐ東の上陸地点でした。

ゲームとしては、
劇団suzの方々が逃亡者役、それを刑事役のゲストが捕まえるという趣向でした。
フレ登録を申し込んだら捕まえたことになるのですが、
それには至近距離でクリックして、その上で申請ボタンを押さなければなりません。
ずっと追いかけてもできることではないので、すごくシビアでした。


鬼ごっこ0

鬼ごっこ1

鬼ごっこ2

でも途中から、捕まえることよりも
ちび美さんを 追いかけることを楽しんでいた自分に気づきました。
銭型のとっつあんもこんな気分なんでしょうね。

1時間ほど大騒ぎしまくりの大変楽しい時間をすごさせていただきました。
またNPCにつかまった主演男優 suzさんを捕まえることができ、大変光栄でした。
商品20M、レイスコートは恵まれない方々のために使わせて頂きたいと思います 多分

suzさんのSuper鬼ごっこの記事では、動画も公開されています。
これを見て、是非次回、参加しませう!!


20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。





スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 00:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーチェのロッブリー修行 | ホーム | 第13回バルシャバトルキャンペーン 御礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/496-d9d70cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

