ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第45回大海戦 -1日目-

アテネを巡るネデ・イスパvsフラ・イング・オスマンの大海戦。
ブラッディローズで参戦して参りました。

とにかくこの日は時間との勝負。
アムスでクエを受けて一路カンディア(艦隊編成場所)に向かわなければなりません。
幸い、19時前にインできたので、早めに会場に入ることができました。

会場入りして感じたことですが
募集シャウトが少ない (*´=Å=`*;)
懸念されていたとおり、参加人数が厳しいようでした。

幸い雑食艦隊を編成でき・・・

船影

無事カンディア包囲網を脱出
一路、イオニア海を目指します。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。




イオニア海は、敵味方ともにそれほどの人数はおりませんでした。
ラグーザ南-シラクサ-ベンガジのトライアングルで結構おいしい戦いができたと思います。
その間も、カンディアで味方苦戦の報が流れ続けていたりしましたが・・・ --;

ということで、大型はシラクサ前でと考えていたんですが
意外なことに、シラクサ前から敵影が消えてしまいました。

しかたなく、カンディア前にいったところ、
前方にりゅぎん海賊団!!!

りゅぎちゃに敗れる

口上を述べる前に沈められt (×ω×;)

戦功 1日目

最終的な結果は、55戦37勝9敗で戦功57でした。
ローズとしては、多分、2番目に高い戦功だと思います。感謝♪

雑食艦隊とはいえ、模擬erの方にも入って頂いていたので対人戦も結構戦えました。
とはいえ、9敗のうち、6敗が大型でのもの。
模擬erの皆様は、もっと対人やりたかったと思いますが
残念ながら提督のスペックはそれについていけなかったようです。

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ


集合写真 1日目

最後は、艦隊メンとカンディア郊外で記念撮影。
いろいろ足りないところあったかと思いますが、組んで頂いてありがたかったです。
明日の情勢がどうなるかわかりませんが、あと2日楽しみましょう!!


  1. 2009/08/01(土) 11:38:10|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第45回大海戦 -2日目- ぽちたま艦隊 | ホーム | 大海戦前夜>>

コメント

ありがとう!

昨日、もう2日前ですが、は、ありがとうございました。本日二日目にして、いよいよ急加速艦隊提督デビューしました。結構面倒なのですが、敵に戦功を稼がせないことを基本に、しばらくN専で頑張ってみるつもりです。
  1. 2009/08/02(日) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. 簿利巣 #-
  4. [ 編集]

○簿利巣さん

2日間おつかれさまでした。
そして提督デビューおめでとうございます。
何かと最初は大変かもしれませんが、頑張って下さいな。
そして最終日に向けて気合いれましょう。

  1. 2009/08/02(日) 02:24:03 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/503-445f240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

