ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームの達人

一攫千金を目指し、若人達は旅立つ♪
その先にある希望を信じて・・・。





ってことで労働者の方々をアフリカの鉱山へ斡旋して参りました (*⌒∇⌒*)♪








20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。







場所は喜望峰を周った先にあるアフリカ南岸上陸地点。



そこではダイヤの原石 (名工の材料)が取れたりするんです♪ (*´▽`)



時々、エロい服を着たおねーさんが現れて・・・


ただのを売ってきます。
そお、この方こそ「北極で氷を売った」伝説のセールスれでぃーなのです。



ま、何はともわれ・・・

皆さん、丸2日間の地獄のツアーお疲れ様でした。
これで大海戦を迎えられますね♪


一方その裏で・・・


管理技術R8にならせてもらいました。
商会メンの皆様のご支援の賜物です。

アーチェとローズも採取が1ランクずつ上がってハッピーです。
(´▽`*)

それじゃ、はりきって大海戦がんばりましょー
  1. 2007/09/24(月) 02:01:51|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第28回大海戦 at バイーア vs イスパ -第1日目- | ホーム | 冒険学校卒業>>

コメント

ロベちのスケジュールってぇ・・・

>それじゃ、はりきって大海戦がんばりましょー
もぉおわってんぞぉ~♪

このいい加減なスケジュールが公認蹴られた理由だねぇw
  1. 2007/10/03(水) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. アシュリン #-
  4. [ 編集]

それは言わないでwww
3日もすれば何事もなかったかのよーになるっすw
  1. 2007/10/03(水) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/51-c68aef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

