ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェノバ祭り

今日でお盆休みもおしまいですねー。
(´;ω;`)

静岡在住なんですけど、帰省する日に地震が起こってしまい、大変でした。
幸い、予約していた便は、運行中止にならず遅れただけですみましたが、
これが運休だったら、今年は帰省していなかったですねー。

まー、何はともわれのんびりさせて頂きました。
盆休み前にかけなかったので、少し前の話になっちゃいますが、
8/9に第2回ジェノバ祭りが開催されました。
尚、第1回は、2008年8月30日とほぼ一年前でした。

ジェノバ祭り

レース、鬼ごっこ、模擬、ビンゴ大会と内容は盛りだくさん。
多額の賞金と景品を頂戴し、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
主催者、参加者の皆様、どうもありがとうございました。


バルシャレース
特にバルシャレースが熱かったですね。

バルシャレースのこつは次の3つですかねー。
①いかに船倉を減らして速度を上げるか
②目的地(チュニス)に隠れているターゲットをいかにはやくみつけるか
③運

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。






レース序盤、スタートファッシュをかけるも、積荷を捨てていなかったため後続に続々と抜かされる展開。
積荷減量の話を聞いたとたんに、廃棄したのは内緒です。

レース1

なんだかんだで、レース序盤は有利な位置につけてチュニスに。
しかしここで廃造船家にNPC探しで遅れを取る展開に ><

レース2


レース3
ハイスピードのリスクとして、船員に積荷を盗まれる可能性が出てきます。
ということで、逆転の目が出てきました。 ^-^ 

レース4

゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 届け、ボクの願イ!!

レース5
しかし、力及ばず、2位のまま終わったのでした。

なお・・・

レース6

レース7
私の 呪い 想いは、ダーマさんがしっかりと受け止めて下さいました。
勝ったのはハイさんだけど、一番光っていたのはダーマさんでしたね。


さて、ジェノバ祭りについてですが、来年も8月に開催予定だそうです。
また次回よろしくお願いします。





スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 17:21:12|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第14回バルシャBC 速報 | ホーム | 第14回バルシャBCのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/514-794b4a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

