ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アーチェ、回避上げ

ファーさんギルダーさんラウルさんがバルシャBCの記事をアップされていました。
どうもありがとーー ^-^

さて、アーチェの海事修行に一区切りをつけるべく、回避上げに行ってまいりました。

クエは、リオデジャネイロの「不可解な穴」 です。
回避上げで有名なやつですね。

最初は救助もあげようとして+18%ロワでやっていたんですが、
漕ぎがないと外枠に行く前に敵にからまれるので、途中から-18%戦列でやっていました。
ポルトで丸太が買えるので、それを転用すれば-18%戦列でも3セット連続でこなすことができました。
救助はあがりにくいけど、手間はこっちがずっと楽ですね。

そんなこんなで

回避R15

無事、回避R15達成♪

他にもいろいろ上がりました。

回避 R10→R15
応急措置 R10→R12
外科医療 R6→R7
消火 R1→R5
収奪 R6→R7

何気に応急が上がったのがありがたかったですね。
これで大海戦にも気兼ねなく出れそうです。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。

  1. 2009/08/19(水) 02:02:01|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レデントーレの祝祭 ~Stella Fantasia~ | ホーム | 第14回バルシャBC 動画アップテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/518-e589bb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

