ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第28回大海戦 at バイーア vs イスパ -第1日目-




敬愛するわが君主ちゃっぴー♂陛下、率いるイスパニア軍と
バイーアの覇権を賭けた大海戦が始まった!!!



20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。





初日は仕事の関係で遅れてイン、大型の参加も危うい状態でしたが
幸運なことにフレのごんた君を含む10PT連携艦隊を組むことができました ∩(´∀`)∩ワァイ♪

ロベは攻撃力がないので、連携艦隊の提督をやらせてもらえることに。
沈んだら2艦隊が敗戦になるので責任は重いです ><


戦力に不安がある&ポルが優勢な地域ということでリオに移動♪ これが後に災いを招くとは・・・


「え」「あれ?」とか言いながら戦い続けた戦果は!!??



5勝9敗1分
即席艦隊にしてはいい成績だったと思います・・・

自分としては、大型のみで被撃沈8ってとこが反省点でした。
何故か今日はよく沈みました・・・。
そう、何故か???

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)






れ、連携艦隊の提督が・・・

板、戦闘像なs





クルッ♪





艦隊メンの「ドンo(*・ω・*)○マーイ!!」の声がありがたかったです。
ウソです・・・ええ、しっかりシメられましたとも (´;ω;`)ウゥゥ

しかも海戦で一番活躍した人が巻き込まれて制裁を受けてましたwww
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


(続く)
  1. 2007/09/28(金) 02:24:05|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第28回大海戦 at バイーア vs イスパ -第2日目- | ホーム | ゲームの達人>>

コメント

( ̄□ ̄;)!!

わすはネズミかっっ1!ヽ(`Д´)ノくわわ
  1. 2007/10/04(木) 17:11:40 |
  2. URL |
  3. ちゃっぴー #1n9Tsjm2
  4. [ 編集]

大海戦いつも船首像、板どころか大砲も積まずに旗艦やってますがなにかぁ?w
  1. 2007/10/04(木) 21:54:22 |
  2. URL |
  3. アシュリン #-
  4. [ 編集]

○ちゃっぴー♂陛下
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
こ、これは何かの間違いまぅ~~ (-ω-。`)


○あしゅタン先生
さすが、先生。
徒手空拳の達人ってやつまぅ~~。
  1. 2007/10/05(金) 02:46:56 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/52-e0bfb99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

