ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錬金修行 その7 -愚者強化への道 その2 とりあえずつくってみた-

レデントーレ

レデントーレの祝祭 ~Stella Fantasia~も見収めですね。
何かと遊びにつかえそうな花火はしっかりもらっておきましょー。

さて、錬金修行の方ですが、愚者の強化に取り組んでいます。
まずは、防御50愚者を目指すことにしました。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。

錬金薬液を1個1M相当だとすると、その費用だけで
愚者の小手1個で10M、強化1回に1Mかかることになるんです。

金銭感覚が崩壊するぅううううう!!

1stトライでは愚者の両手、11個が全滅・・・

50愚者

しかーし、2ndトライにて 50愚者 をGET!!
3rdトライでも順調にGetできたのです。

・1stトライ 11個→0個
・2ndトライ 12個→50愚者 2個
・3rdトライ 14個→50愚者 2個

これはうまくいっている方なのですかねー。
もっとも

錬金術R6
錬金術R7

スキルは、R5からR7に順調にアップです。
ヽ(●´ω`●)ノ

そしてここで一気に勝負をかけます。
愚者セット

一気に34個の強化に挑みます。
なぜなら、これで赤の薬液がなくなっちゃうからw

今まで貯めてきたですけど、使う時はあっという間になくなっちゃうもんですね。
(´・ω・`)

強化前後

50愚者とランクアップという己の欲望を満たすためにがんばります!!!







  1. 2009/08/25(火) 00:10:43|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<錬金修行 その8 -愚者強化への道 その3 勝負の時- | ホーム | エロポル夏祭り>>

コメント

あれっポチがない…
あと、右側のFC2 Blog Rankingのリンクは、IDが入ってないですね…
マックで見てるせいかもしれませんが^^;
  1. 2009/08/25(火) 00:30:20 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ファーさん

ポチッ、つけ忘れてましたw
ご指摘ありがとうございます。
  1. 2009/08/25(火) 01:54:12 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/530-f662b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

