ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパロウ船長とマディーサさんの結婚式

来る8/29にスパロウ船長とマディーサさんの結婚式がとり行われました。

集合写真

おめでとうございます。
そして末永くお幸せに!!

20070729032102.gif
↑お二人の航海が良きものになりますように!!





式の詳細は、アーセナルさんが記事を書いてくださると思うので(マテ
SSで振り返ってみたいと思います。

LSLライブ
まずは、LSLのライブで口火が切られます。

イリュージョン
ボームォさんのイリュージョンで、アーセナル楽長が分身してしまって、式に突入!!

結婚式
入場では新郎新婦の息がぴったりなのにびっくり。練習されたのかなぁw

式は大変厳かに、でも楽しく執り行われました。

教祖様、ギルダーさん、たろうさんが祝辞を述べられた後、
なんとファミ通.com編集部のたぐちんが登場。
なんでもこの結婚式ために、B鯖からアーセナルさんが連れてこられたそうですw
アーセナルさん、すげえええええ。

新郎新婦退場
ライスシャワーを新郎新婦がくぐって退場。


教会前で記念撮影して第一部、完了です。
(写真はギルダーさんがアップしたものを転載させて頂きました ^-^)

第二部の目玉は禿奇団。
ここは、かぬへるさんとクロガさんが面白い記事を書かれると思うので楽しみデス。

解散の場面

お幸せに!!


  1. 2009/08/30(日) 23:54:53|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<イベント告知 ~スパロウ船長結婚式~ | ホーム | 目指せ大クリ 2日目 -無法海域->>

コメント

笑いあり、感動ありのいい式でしたねー!!
イリュージョンのことも触れていただいてありがとうございます^^
ONLINEゲームの醍醐味は、こういうイベントに尽きますね。
また、何かのプレーヤーイベントの際にはお互い盛り上げて行きましょうー。
  1. 2009/08/31(月) 18:15:04 |
  2. URL |
  3. ボームォ #-
  4. [ 編集]

○ボームォ

いつもながらみごとなイリュージョンでした。
また、大役おつかれさまでした。
結婚式、初めての参加でしたが、すばらしかったですねー。
またこんな機会に恵まれることを願っています。
  1. 2009/09/01(火) 07:33:32 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

突然だったにも関わらずライスペーパーの配布を快く引き受けて下さり
本当にありがとうございましたっっ!!m(_ _)m
トラックバックさせていただきます!
これからも機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.バルシャ模擬とオークションが被ってしまってご迷惑をかけることもあったかと思いますが
こっそり応援してますのでこれからもがんばってください(*ノノ)
  1. 2009/09/01(火) 21:43:54 |
  2. URL |
  3. り(仮名) #EvmDRqhQ
  4. [ 編集]

○ り(仮名) さん

いえいえ、お安い御用デス
(まるで自分が準備したかのように堂々と配っていましたデスw)
トラバ、ありがとうございます。これでここも少しにぎやかにw

オークション、こちらも楽しみにしておりますので、今後もがんばってくださいなー。
いつの日が落札することを目指して参加しまする!
  1. 2009/09/04(金) 01:31:15 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/540-a53740fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式の模様とネタばらし(*ノノ) その1

こんばんは、り(仮名)です。今日はスパロウ船長さまとチャイさまの結婚式についてのご報告をさせていただくつもりだったのですが参加...
  1. 2009/09/01(火) 22:11:56 |
  2. Fairy商会

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

