ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FariryオークションとDOL同人誌争奪戦

結婚式の余韻もさめやらぬまま、「サブ」の2日目のイベント
FariryオークションとDOL同人誌争奪戦を迎えました。

Fariryオークションでは、スパロウ船長の粘土細工権を賭けてあつい戦いが!!
あーきぃさんと 序盤だけ デットヒートを繰り広げましたが、決着は異次元の彼方に・・・
やはりすごい人気ですだ。

そして錬金で作る貴重書、10000冊以上の価値があるであろう
DOLの同人誌争奪戦、 
『DOL同人誌が読みたいか~?!
 叫べ 叫ぶんだ!心のままに!
 貴方の魂の叫びオークション大会!』
が行われたのです。


*アーセナルさんのブログより転載

もらえる同人誌は、上の写真のもの一式。
以下、アーセナルさんのブログからルールを。

------------------------------------------------------
しかし入札に使用するのは Dではありません!
貴方の「どうしてもDOL同人誌が読みたい」と言う、魂の叫びです!

ルール
1 アーセナルがシャウトで「開始」と言ってから「終了」と言う30秒の間に、
参加する方は1キャラ1回だけシャウトしてください。

2 シャウトでは全角78文字以内(ログ3行分)で、どれだけDOL同人誌が読みたいか、
貴方の心の叫びをシャウトしてください。 

3 そのシャウトのログの中から、独断と偏見でアーセナルが優勝者を、
りー(仮名)さんが特別賞を選出します! 

------------------------------------------------------

そして戦いの火蓋が切って落とされたのです!!

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。



よみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたいよみたい

初心者なのでわかりませんっ><

同人誌もらったら、ベッドの下に隠し場所は確保したぞーー!おいらにおくれーー!!

同人誌・・読んでみたいだなんて思ってないんだからねっ(*^‥^*) ぽっ♪出きればちみっこ百合を!!

読み手エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええ

同人誌ってなぁに? おいしいの?

D・V・D!!D・V・D!!D・V・D!!D・V・D!!D・V・D!!D・V・D!!

もっと逮捕一歩手前な熱い作品を・・・

同人誌をゲットできたら、きっとボクにも何か書けそうな気がするんだ・・・。ボクに足りないのはたぶん勇気なんだ!

o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪読みたいよぉおおおおお!!!

┌────────────────────────┐│ お   前   が   欲   し   い  │└────────────────────────┘

123456789123456789123456789123456789123456789

クレ

「あー×アー」本読みたいよねー!読みたいよねーーー!! かいてー!!!

のッぴょぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ブラッディローズ>エロいむえっさいむ、エロいむえっさいむ、我は求めうったえたり~。DOLの同人誌おーくれ!!。エロい絵を見たいからじゃないんだからね!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:




アーセナル>それでは
アーセナル>優勝者の発表ですw
アーセナル>じゃじゃじゃーん
アーセナル>ぎりぎりにとびこみでさけんだ ブラッディローズさんで!!


なんと・・・

なんと選ばれちゃtt

アーセナルさん、ありがとうございます。でも、なんだか申し訳ない。 ^^;;
そして作者の皆様、私なんかでごめんなさい。

大事に読ませて頂きますんで、ご了承をばw



  1. 2009/09/01(火) 02:17:52|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モバイル三国志 | ホーム | イベント告知 ~スパロウ船長結婚式~>>

コメント

途中退出して解らなかったですがロベさんが優勝してたんですねw
おめでとうございます~
  1. 2009/09/01(火) 08:09:11 |
  2. URL |
  3. らうる #-
  4. [ 編集]

2日間お疲れ様でした~
そして宣伝&来て頂いてありがとうございますっ

中身の濃い思い出に残る素敵な2日間でした><b
同人誌、おめでとう~~ イイナー
感想、期待していますねっっ
  1. 2009/09/01(火) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. スパロウ船長 #A1vz8dvw
  4. [ 編集]

○ラウルさん

ありがとうございます。
このところのゲームでツイてますね。その分、少しリアルにまわってくればいいんですけどw


○スパロウ船長

素晴らしい時間をありがとうございました。
末永くお幸せに!!
  1. 2009/09/04(金) 01:19:13 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/542-1841db3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

