ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大クリへの道・・・挫折

先日紹介しましたモバイル三国志。
正しくは、ブラウザ三国志だったそうです。
せっかくの記念なので、前の記事はそのままにしておきたいと思いますw

さて、大海戦の告知が来ましたですねー。
残念ながらポルトガルは欠席のようです。
まさか、ローズで三ヶ月連続参戦することになろうとわw

早速、相棒のロブさんに連絡を取ったところ
すでにLV50まであげて5スロ船の用意をしたとのこと。
たしか、先月はLV30台だったよーな気がしますが、気のせいでしょう。

・・・ということで、私も5スロ船を目指すことにしました。
三層は高くて手が出せないので、アーチェの元船の戦列に乗れるようにすることが目標です。
カラーもイスパだし、丁度いい♪

場所は、これまでほとんどやったことがないナッソー東の海域。
ファーさんのブログをカリブについてから熟読して出撃です!!

ローズLV33

早速LVが上がりました。戦列まであと19レベル !!(ムリ


さて、これに伴い、ロベの大クリへの挑戦は2回目の中断をはさむことになりました。
週末は論戦ですし、リスでまったりさせようと思います。
残り12122だったので、もう少しでしたが残念です。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。
  1. 2009/09/04(金) 01:15:47|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謎の手紙 | ホーム | モバイル三国志>>

コメント

おおっ、エグズマ狩りですね。
今は危険海域みたいですのでお気をつけて~
  1. 2009/09/04(金) 01:47:39 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

アカデミー2日間で半分くらいまで残り経験値減るんじゃないかなあ~
  1. 2009/09/04(金) 07:40:34 |
  2. URL |
  3. ろぶ #-
  4. [ 編集]

○ファーさん

早速襲われていますw
安全じゃないと厳しいですねー。
拿捕されても失うものはないんで、ビクビクしながらやるようにしますー。


○ロブさん
そうだといいんですがw
どのクエでLVあげるか考えとかないといけないですねー。

  1. 2009/09/07(月) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/544-e9f5a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

