ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回 発見アカデミー大会 -2日目-

論戦初日は、4位入賞と絶好の成績でした。

賞品 初日
きっと景品もいいものに違いありません ^w^

賞品 初日2
・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

ちなみに
1勝しかしていないアーチェは航海者ロット5枚だったんですけど

航海者ロット
頭痛薬が4個でてたりwww

ま、まぁ論戦はお金や物でなくて、名誉を賭けるところデスヨネ (棒読)

気を取り直して論戦2日目、初日以上に時間との勝負になったのです!!

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


論戦は時間との勝負。
会場には、事前に入っておくのがセオリーです。
ましてや、前日時間切れで1試合できませんでしたしね。

しかしながら、海の民の剣のカードをロスとしていたので、
それは取りに行かなければなりません。
行き先はアテネなんで、そのついでにアレクとベイとそしてヴェネによって
魔術の刻印と火トカゲの刻印と貴重書を500冊ばかり作りにいっちゃったんです。
これが完全に失敗でしたね。

ヴェネチアを出た時、論戦開始10分前でした (会場はロンドン)
|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ

☆1戦
20分遅れで会場入り。
激しい☆1戦が収容しかかっている時間帯でした。
負け役の人を探したんだけど5人は見つからず、残りは普通に勝負することに。

ここで早速「インダス川」をロスト。
代わりのコンボはないので、適当に取り直しできそうな「オポッサム像」と「アテネ」を導入。
5勝1敗で☆2へ

☆2戦
遅れたのが幸いしてか、超人の方々は☆3の世界に行っていました。
もちろん強い方とも戦ったんですが、その時はツキがあり勝ちを拾うことができました。
でも次は逃げるかもしれないw
10勝2敗で☆3へ

☆3戦
初戦は、「☆3であいまみえましょう!!」と誓っていたリザンさんと、
次戦は優勝者のナツキさんとの戦いでした。

戦いの帰趨よりも☆3対戦者求む!!のシャウトをできたことがうれしかったですねw
さて、結果は・・・


2日目成績
初日に続いて12勝の好成績♪

2位入賞

2日連続、そして初の2位入賞です!!
遅刻していなかったら、星のつぶしあいでここまでこれなかったと思います。
塞翁が馬って、こーゆーことを言うのかもしれないですね。

2日間、満足できな論戦でした。
ついてた反動が怖いデスがw








スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 01:12:59|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大クリへの道、復活? | ホーム | 第15回 発見アカデミー大会 -1日目->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/548-c8295dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

