ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第46回大海戦 ~1日目~

龍神への戦勝祈願
今回もイスパの皆様に暖かく迎えて頂き、大海戦に参加させてもらうことになりました。

今日は、意外なことに無難に帰ることができましたので
19時頃に無事2艦隊を編成できました。 
ヽ(●´ω`●)ノ
集合写真 大海戦1日目 使用前(大海戦前に記念撮影@ラスパ工房職人横)

しかーも、ローズを除くと装甲戦列or戦列クラスという
対人艦隊でいいんじゃね?? という強い部隊になったのです。
ぶっちゃけ、ローズにはもったいなさすぎる艦隊ですww
でもたまにはいいですよねw

大海戦の会場
戦場についてですが、イング陣営の本拠地、カーボは戦場のど真ん中にあります。
イスパ陣営は兵力で押されるので、戦闘が始まったらカーボの北と南で隔離されてしまいます。
そこで明日以降のために偵察を兼ねて別働隊としてシエラで戦うことになりました。

みなぎり艦隊
イスパ陣営茶室発信で
我々の連携艦隊とN狩の連携艦隊の計4艦隊の別働隊がシエラに向かったのです。
突撃ぃ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)ドドドドドドドド…


シエラの街と洋上には、すでに敵陣営の補給、偵察部隊が! 敵ながら立派なことです。

そして海戦が 始・ま・っ・た!!

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。






ここで大きな誤算が!!


穀物海岸沖は、今回の戦闘海域の2/3を占めます。
そこにイスパ陣営の艦隊が・・・

我々4艦隊のみ だとは思わなかったwww

かたや、海事LV64で検索をかけたら、イング陣営は58名いらっしゃいました。
対人艦隊で8艦隊くらい、それ以外にN狩艦隊が多数というところでしょうか?

それが・・・

イング軍の猛攻
大挙して押し寄せてきt

みなぎっちゃ、らめえええええ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

(眠いので続く)
  1. 2009/09/12(土) 03:15:59|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第46回大海戦 ~1日目の後編~ | ホーム | 第46回大海戦 -前夜->>

コメント

いいなぁ

このぉポルノ裏切り者めぇ・・とだけいっとく罠
せいぜい食べられちゃいなさい♪ ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
しかし、この状況でみなぎってくる・・・Mですね!!
|彡サッ
  1. 2009/09/12(土) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. 和菜 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

○ おねーさま

お祭り好きな体質なもので、ご容赦を。
食べられる立場で遊ぶのも楽しいものですw
  1. 2009/09/13(日) 17:47:07 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/551-df94a055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

