ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第46回大海戦 ~2日目~

フェザードさんの浮気
他のゲームに浮気をされていたフェザードさんが海に復帰されました。
横綱ともども、今後のご活躍をお祈り致します。

2日目艦隊メン
2日目も雑食艦隊を編成。
昨日、好成績を上げたメンバーが大半で
それに相棒のこうすけ提督を迎え、必勝体制を期します。

戦場は、2匹目のどじょうを狙って、1日目と同じシエラ(穀物海岸沖)へ

イスパ陣営は1日目の倍の兵力をシエラ(穀物海岸沖)に派遣。
しかし、イング陣営も同じく倍に増えており、結局戦力バランスは変わらなかったのです
(。´Д⊂)

そしてさらに・・・

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。




おぱんちゅを賭けた戦い1ライバルにして天敵!! アマンダ艦隊が待ち構えていたのです ><

おぱんちゅを賭けた戦い2

おぱんちゅを賭けた戦い3

おぱんちゅを賭けた戦い4

盗りつ、殺られつの激闘!!
あまりの激しさにアマンダの姐さんもチャット死してしまうほどw
決着は、3日目に持ち込まれる模様です。

とまぁこんな具合で、小型は1日目と同じく対人戦に追われ
NPCやN狩艦隊とあまり戦うことができずに推移しました。

中型以降は、イング陣営の方が人数多かったものの、戦力的には拮抗。
互角の勝負になっていたと思います。

途中、イング陣営の偵察艦から「対人艦隊」扱いして頂くこともありましたが、
提督は2人ともLV40台のボーナス艦隊なのでお恥ずかしい ><
でも光栄です。

戦功 2日目
2日目の戦績は、89戦57勝8敗24分 で戦功78

さすがに1日目ほどは行きませんでしたが、好成績でした。
ヽ(●´ω`●)ノ
戦力的に不利なことを考えると、よく戦えていると思います (自画自賛)。

記念撮影 2日目
最後は艦隊メンとラスパの町外れで記念撮影。
3時間の激闘、どうもありがとうございました。
2日目はさすがに負けてしまいましたが、最終日に挽回できるよう頑張りましょう!!






  1. 2009/09/13(日) 11:17:17|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第46回大海戦 ~3日目~ | ホーム | 第46回大海戦 ~1日目の後編~>>

コメント

こんにちは。
昨日大海戦でお会いしましたね!

これからもよろしくお願いしますv-10
(ブログをリンクさせて頂きました)
  1. 2009/09/13(日) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

ファーさんのブログから来ました!
昨日の大海戦でお見かけして・・・やっぱり><って思ったので^^
いつか、バルシャBCに参加させてくださいv-41
  1. 2009/09/13(日) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ ナタリーさん、アグラフェーナさん

ようこそ、遊びにいらして下さいましてありがとうございます。
ファーさんのブログを通して、お二人のブログ拝見させてもらっていました。 v-290
袖刷りあうもなんとやら、声をかけさせてもらってよかったです。
パルシャBCは、毎月開催していますので、是非遊びに来て下さいませ♪

P.S. こちらからもブログリンク貼らせて頂きます。
今後ともよろしくです!!
  1. 2009/09/13(日) 18:19:52 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

そういえばそろそろバルシャBCな季節になりましたね(笑)
また予定決まったら教えてくださいな。
前回購入した戦闘用バルシャもおいてあるし今回は特大ラムも用意済みなのです(*_*)フフフ
  1. 2009/09/14(月) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. らうる #-
  4. [ 編集]

○ラウルさん

バルシャBC、楽しみにして頂き、ありがとうございます♪
案内を今晩ようやく出せました。
遅くなってごめんなさーい。

イメトレの成果を楽しみにまっております!!
  1. 2009/09/15(火) 00:59:04 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

おぱんちゅ貼らせていただきます
これからもよろしくです!!
  1. 2009/09/15(火) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. あまんだ #-
  4. [ 編集]

いつもおぱんちゅ、ありがとうございますー。
マントの裏に預からせてもらいますねー。

ヽ(●´ω`●)ノ

  1. 2009/09/16(水) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/554-69b831e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

