ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大クリッパーへの道

アカデミー大会から数日の後に・・・
LV64までに必要な経験は、残りわずかになっていた。

大クリまで秒読み

ここで自分らしい一流のLV upの方法を考えてみました。

ロブさんは、かつていそしんだオニャンコポン像で達成されました。
私の場合に当てはまるのは、スルタン悲劇だと思うけど、なんか地味なのです。

航行中に上がるのは、なんか記念らしくないのでパス。

となるとそれ以外に経験が入るのは・・・
嵐!!!

やはりここは、あのお方にお願いしなければっ!!

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。







かつて大海戦で嵐を呼び、200隻を超える戦列艦に被害を与えた漢、ギルダーさん

 

 


だが、彼はロッブリーで海事修行中だった。

今、私がいるサントドミンゴからロッブリーに向かえば、LVが上がってしまうかもしれない。
だからといって、「ここに来て(はぁと)」とお願いすれば、
人のいいギルダーさんは修行をやめて来てしまうだろう・・・

ジャガー発見で達成
そこで背伸びせず、手持ちのクエで目標を達成することにしました。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとは、ハイヌロ先生の大クリッパーに乗るだけデス。

大クリを目指していた間、いろいろと励まして下さいました皆様、
特にロブさん、ありがとうございました。


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 残り24だったら、バルシャBC中にあがったんじゃ・・・ 。しまtt

( ・ ∀ ・) でも、歴史にイフはねーのデス

  1. 2009/09/18(金) 01:06:59|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第15回バルシャBCのお知らせ | ホーム | 謎の手紙 ~その2~>>

コメント

冒険64到達、おめでとうございますー^^

ファーは何で到達したか、忘れてしまいました。

あ、ファーの合計レベルを1越えられた…
  1. 2009/09/18(金) 01:30:19 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

ハァハァ

一撃!!
一撃でレベルアップだと!?
レベル64おめでとうございます

ちなみにおいらのクエはオドゥドゥア像なんだな…
  1. 2009/09/18(金) 12:13:49 |
  2. URL |
  3. ろぶろい #-
  4. [ 編集]

冒険64おめでとう~^^

いいなぁ。。。。。
本職冒険始めるの遅かったので・・・
いまだに生物コンプリートめざして
生物クエあさり中です。。。
考古、宗教、財宝、美術なんて
まだまだ先です。。。
  1. 2009/09/18(金) 15:43:55 |
  2. URL |
  3. 茶屋 #-
  4. [ 編集]

レベルアップおめでとうございますv-352
64ってすごいですね!!
それから、バルシャBC、是非日曜日に参加させてくださいv-41
楽しみです><!
  1. 2009/09/19(土) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ファーさん

ありがとうございます。
論戦で上がってしまえば最高だったんですけどねーー。
いいネタを思い付かなくてこうなりました。


○ロブさん
おーー、一撃を覚えているって、さすがです。
クエの名前をネタに使えばよかったっすね。


○茶屋さん
ありがとーー^^
私も生物コンプはまだまだ先ですだー。
クマを取れたら、少し先が見えてくるかもってとこですね。


○アグラフェーナさん
バルシャBC、ご参加ありがとうございます。
楽しみにしておりますねーー♪

  1. 2009/09/19(土) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/562-d565ec5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

