ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15回バルシャBC 2日目

第15回バルシャBC 1バルシャBC 2日目。
各自、セリフのネタを仕入れなおして戦いに挑みました。

第15回バルシャBC 3バルシャBCオカルトのひとつ、悲運の名将ギルダー伝説。
今晩もまた伝説は継承されるのでありました。 (ノ_<。)グスンッ

第15回バルシャBC 2
でも、ギルダーさん本人はNTに目覚めていたような?
アウラさんもかな?

2戦ほど動画を撮影してみました。
視点拡大、大砲ラム有、機雷無制限のニュータイプ ジェノサイドモードですw

でも、音とマウスの設定間違えていたみたい (ノ_<。)
直前での確認を怠ったのがいけませんでした。
いい動画だったら、ニュータイプモードの紹介に使いたかったんですが ><

こうなったら、さる方にお願いにあがるしか・・・


まずは1試合目、見所は3:30くらいのところですね。



見所は1:20くらいのとこですね。あとはラスト。

また来月も開催予定です。
よろしくお願いいたします。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


  1. 2009/09/21(月) 02:10:34|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ローズ、戦列への道 その1 | ホーム | 第15回バルシャBC ~1日目~>>

コメント

バルシャBCお疲れ様でした^^
すっごく楽しかったですv-41
また宜しくお願いします!

動画で見るとすごいですね!
  1. 2009/09/21(月) 20:29:35 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

用事が長引いてしまい、参加出来ませんでした><
とっても参加したかったので残念です。

次回参加出来るといいなv-10
  1. 2009/09/22(火) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

はじめましてー。

同じE鯖のブログを書いてるものです(*´ω`*)
BCは今回初めて参加したのですが、ロベルトさんのお名前を良く見ておりました。
バルシャBC楽しそうですね。海事がまだまだひよっこなのでBCでできることあるのかな
って思ってましたが、いろいろ動き方を考えるとできることもあるなぁって思いました。

今度私もバルシャBC参加してみたいです(`・ω・´)
これからもブログ頑張ってくださいね。

よかったらリンクいただいてもよろしいですか?|_-。) ポッ
  1. 2009/09/22(火) 11:02:49 |
  2. URL |
  3. 凛鈴 #-
  4. [ 編集]

○アグラフェーナさん

ご参加頂き、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで何よりです。
動画はもう少しいいものが取れるはずなので
次回もっと頑張りますデス。


○ナタリーさん

残念でしたが、また来月もありますので大丈夫。
次回おまちしておりますー^^


○凛鈴さん

ご訪問頂き、ありがとうございます。
リンクの件、よろしくお願いいたします。
こちらからも貼らせていただきます ^-^

バルシャBCは、敷居低いと思いますので
是非、お気軽にお越しくださいませ♪
  1. 2009/09/23(水) 00:15:14 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

リンク許可ありがとうございました!
来月のBCで、ご一緒できそうであればぜひバルシャBC参加させてください|_-。) ポッ
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/09/23(水) 10:34:44 |
  2. URL |
  3. 凛鈴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/567-4ccf3146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

