ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズ、戦列への道 その1

大海戦、ポルターンだと思っていたらイングターンだったんですね。
そして、またポルはお休みのようです。
私はイスパで参戦しますけど、ポルキャラだけの人は・・・。
いっそ、7カ国全部参加で三国志風のバトルでいいような気も。
まぁ、次回ポルターンですので、そこで鬱憤を晴らしてもらえればと思います。

ということで、3ヶ月連続でローズの強化に挑むことになりました。

戦闘LV42
海事LV42達成♪
戦列まであと10・・・無理っぽ。

ローズ砲撃R9
砲術スキルもR9に♪
乗っている船はずっと商大ガレオンですけど、スキルは大分あがりましたね。

ジャカルタorパタニで狩っていると思いますんで、
一緒に修行してくれる方、「ブラッディ・ローズ」まで是非tellしてくださいませ。
来週、火or水までいると思います。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。
  1. 2009/09/23(水) 20:57:31|
  2. スキル、LV上げ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ローズ、戦列への道 その2 | ホーム | 第15回バルシャBC 2日目>>

コメント

今回こそ、アシュリンさんを押さえ込んでイスパ軍に勝利をw
  1. 2009/09/23(水) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

Lv.42おめでとうございますー!
私の海事がLv.37なので近いですね(ΦωΦ)フフフ…

エグズマうまうまーしようとカリブに来たのですが
安全海域でライバル多くてあんまり狩れません;

わたしも東南アジアいこうかなぁ~(´・ω・`)
  1. 2009/09/24(木) 07:43:43 |
  2. URL |
  3. 凛鈴 #-
  4. [ 編集]

レベル・スキルアップおめでとうございます^^
私ももうしばらくしたら、海事修行計画を・・・
  1. 2009/09/24(木) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

ブラッディーローズさんの戦闘レベルは私と10くらいしか変わらないんですね。
20以上違うと思っていましたv-42すごいです・・・。

私も冒険終わったら海事やりますv-26
  1. 2009/09/24(木) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

ハァハァ

いまいく
  1. 2009/09/25(金) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. エーヴェル #-
  4. [ 編集]

○ファーさん

打倒アシュたん!!
そして最強N狩りの座をマリアちゃんに ヾ(  ̄▽)ゞ


○凛鈴さん

私も一度あちらにいったのですが、
エグズマだけだったらいいんですけど、マナールは痛いですよね ><
あそこは艦隊がいいなーと思いましたです。

私も東南アジア来てからいろいろ伺ったですが、
ソロならインドが一番っぽいですね。
今は、強引に艦隊お願いして東南アジアでやっていますがw


○アグラフェーナさん
ヽ(●´ω`●)ノ 
どうもありがとうございますー。
アグラさんもガンバです!!


○ナタリーさん
実は・・・そうなのです。
前回の大海戦で何回か戦いましたが、
ローズは弱いのでそこを狙えば、ボーナスキャラだったのですw


○エーヴェルさん
弾道は切らないでネ!!

  1. 2009/09/25(金) 19:46:29 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/568-050f8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

