ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第47回大海戦、1日目

前日に無法海域化してカオスとなった今回の大海戦。

第47回大海戦会場4
イスパの本拠地はアビジャンで変わらず、
イング本拠地は、定期船がつくサンジョルジュとなりました。
これがどのように結果につながるのでしょうか?

がとつ!今回も雑食野良で参加させてもらいました。
戦場は、味方艦隊が手薄で、かつ敵艦隊がねらってきそうな場所ということでルアンダを選びました。
白兵戦の準備をしながら、海賊の目を気にしつつ、隠密行動でルアンダを目指します。

斥候に見つかる
しかしながら、あっけなく敵陣営の斥候に見つかってしまったのでした。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。









小型はルアンダ周辺で戦っていたのですが、
中型以降は人がいなくなり、私たちもだんだん北方で戦うようになりました。

VSカイエンさん艦隊
そして、ナタリーさん、アグラフェーナさんの艦隊と遭遇!!
今回PS3の操作ということを知っておりながら
しかも連携艦隊が来る前に戦いを挑ませて頂きました。
戦争だからしかたないのデス。

大型はさらに北上してベニン周辺で戦うことに。
どうもイング陣営の補給艦艇がサンジョルジュ周辺に集中していたので、
この海域での戦闘になったみたいです。
VSシーゲートさん
(。´Д⊂) ボコられました


初日戦果
初日は、55戦33勝12敗9分で戦功は63でした。
イスパ陣営は、地の利に恵まれたこともあり、初日は勝ち越したようです。
ただ、明日以降、人数が増えてからが本番だと思われます。

集合写真 初日
3時間お付き合いくださった艦隊メンの皆様、ありがとうございました。
明日以降もがんばりましょう!!


(追記)
イスパニア反省会イスパ陣営反省会風景

みんなで情報を共有化すますた。
  1. 2009/10/03(土) 18:07:39|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第47回大海戦、2日目 | ホーム | 第47回大海戦、開戦前夜>>

コメント

初日、お疲れさまでした~!
ブラッディローズさんの名前を見たときは、震えました;;
でも、楽しかったです^^
PS3はかなり大変ですが・・・もう少しの辛抱です><
また、今日明日お互い頑張りましょう~♪
  1. 2009/10/03(土) 18:26:07 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #.wMK.8Ds
  4. [ 編集]

またやられてしまいました><
強すぎですv-48

今日も参戦するので、戦場でお遭いしたらよろしくお願いします!
  1. 2009/10/03(土) 18:27:27 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

○アグラフェーナさん

買いかぶりでぎですよー。
対人艦隊には、ボコられていますしね。
人数互角なら、勝敗は不明だと思います。


○ナタリーさん

首を洗っておまちします!!
  1. 2009/10/04(日) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/577-aac82901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

