ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSO商会 世界周遊イベント

セリオっちの一声で商会で世界周遊イベントをすることになりました。
なんと2日連続で世界一周に挑戦です ><


艦隊編成は次のとおり。

第1(本気艦隊) ムーメ えぬえすでぇ ロベルト アーチェ MAXI
第2(寄道艦隊) ドラ クーフーリン セレ アタるん れんタン
第3(ネタ艦隊) ことろ とろ セリオ マルチ ヒルデ




商館で3艦隊揃い踏み!


Let's go!


20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。





始まってすぐカーボ沖にて

room1:セリオ>カーボ沖にアラガレ注意
room1:dorafan>後でTSO PKK艦隊を派兵するニダ
room1:セリオ>○○○○○○覚えたぞぜったいころすww
room1:MAXI>www
room1:とろ>wwwwwwwwwwwww
room1:ロベルト本郷>2回目?
room1:えぬえすでぇ>www
room1:ロベルト本郷>さすがネタ艦隊ww
room1:とろ>おいしく食べられました(*´∇`)


第3艦隊脱落 ><




第1艦隊も海賊との遭遇。
しかし無事スルーされました。


ケープにてアーチェが脱落するもあとは無事に航海が進みます。
提督のムーメさんは常時急加速なので大変です。


そして舞台はインドへ。第1は最短コースを、第2と第3はPFと香辛料積みをして帰還を目指します。


room1:クーフーリン>第3の方へ ○○なんとかってPKは無差別ですよー
room1:ロベルト本郷>ちょwww
room1:セリオ>あい~~情報ありです
room1:MAXI>ポル??
room1:クーフーリン>そのあとポル冒険者風のスクーナーも襲ってた
room1:クーフーリン>うん
room1:セリオ>なんですかその最近のいっちゃってる中学生にたいのはw


第2も海賊の妨害に ><





インド洋に入り竜の巣へ!
第1艦隊は嵐にあわずに次のステージへ。

room1:セリオ>香辛料を積んだここからがまさにマゼランをしのぶ統率航海なのです
第3(ネタ)艦隊が、このあと嵐を食らったのは言うまでもありませんww




ムーメさんにおんぶにだっこで161日でゴール




なんと、9位入賞!!

最初にとちったせいでそれで艦隊メンより短いタイムになっておりました。
それで上位になっちゃいました。ごめんねー。


いずれタイムは更新されると思いますが、
たとえ一時でも名前が表示されるよーにしてくれたムーメさんを誇りに思います♪
本当にありがとー^^

  1. 2007/10/08(月) 13:45:10|
  2. イベント (公式)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンタ・マリア号発見 | ホーム | 難破師の受難・・・>>

コメント

うわぁ~ん、メンバからはずれてるぽWWW と指摘してみたりする。とにかく世界一周おつかれさまでした~。
  1. 2007/10/08(月) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. あたるん #-
  4. [ 編集]

あたるん、ごめんなさいでしたー。
記事修正しました m(_ _)m
  1. 2007/10/08(月) 23:29:59 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

いいな~拙者も大海原を言うものを見てみたいものでござる
  1. 2007/10/25(木) 01:25:23 |
  2. URL |
  3. jack #-
  4. [ 編集]

Jackさん

公式でレースイベントって前もありましたし、次回は是非一緒にやりましょう!!

  1. 2007/10/28(日) 14:08:25 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/58-6d9035a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

