ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第47回大海戦、2日目

それは、大海戦の少し前のお話です。

リス岸にて1

リス岸にて2

リス岸にて3

お○んちゅを巡ってのイスパ陣営とイング陣営の大海戦、2日目なのです。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


今日は、アビジャン西のN狩りからスタート。
アビジャン西から海域の西端ぎりぎりまでNが沸くのを狩っておりました。
アビジャンでは、イング陣営が補給できないため、人数的にもイスパ陣営が押しておりました。
一方でこの海域の東の端、境界線ぎりぎりのところには、敵陣営の精鋭艦隊が!!
ここならサンジョルジュでの補給が可能なのでそうされていたと思うのですが、
イスパ陣営にとっては咽に刺さった骨ともいえる存在でしたね。

中型は、アビジャン、サンジョルジュと転戦。そしてサントメに向かうと・・・
VSアマンダ艦隊
宿敵現る!!!

あっさりと撃沈されてしまい 勝敗はついたのですが、
SSを取り忘れたので 勝負は最終日に持ち込まれることになりました。
にげ・・・るかもしれないデスガ

その後はなかなかサントメから抜け出せずに終わってしまいました。
どうもサントメが一番イング陣営が多かったようですね。

なかなかうまくいかなかったけれども、
個人的には青ゾーンで戦うってことを経験できたのでタメになりました。
まぁ、習得には、いましばらくの練習が必要です。


戦功 2日目
戦績は、80戦57勝6敗17分の戦功67爵位が来ました

ヽ(●´ω`●)ノ


集合写真2日目つたない提督で申し訳ないですが、最終日も頑張りましょう!!

P.S.
BBS告知

100人椅子
2日の反省会の様子です。100人椅子の実現には、まだまだマンパワーが足りません。
最終日終わりましたら、アビジャン酒場に集合しましょう!!
  1. 2009/10/04(日) 02:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<第47回大海戦、3日目 | ホーム | 第47回大海戦、1日目>>

コメント

お疲れ様でしたー^^

アビジャンにそんな肉の塔ができていたとは…
すぐに拠点拠点回航してしまいました。
ある程度の人数を超えたらグレーになってしまうんですかねぇ
  1. 2009/10/04(日) 05:16:39 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

○ファーさん

肉の塔、誰が言いだしっぺなんですかねぇーw
ちなみに最終日終わった後、アビジャンで陣営として何かするみたいです。
  1. 2009/10/04(日) 12:53:08 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

一つの椅子にみんなで座っていたんですね!
今日こそは・・・。
  1. 2009/10/04(日) 14:32:31 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

大海戦、お疲れさまでした^^
何度か、お相手していだきましたね!
いつかは、勝てるように・・・がんばります!
  1. 2009/10/05(月) 01:43:41 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

ちわ~3日間お疲れ様でした。
アンダーラインのところ見て・・・捏造した!って思ったら自分で書いていたんですね^^;
記念写真はSS2に載せてますのでご覧くださいませ~
  1. 2009/10/05(月) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. あーさーC #dLwyeQmY
  4. [ 編集]

○ナタリーさん

椅子は楽しかったですねー。
大海戦では結構カオスなイベントが催されることがあるんですよ。
ちなみに過去には、こんなこと↓がありました。

http://robehongo.blog112.fc2.com/blog-entry-237.html
http://robehongo.blog112.fc2.com/blog-entry-184.html#more


○アグラフェーナさん

2日目以降は、逃げてばかりで申し訳なかったです。
せめて、逃げる時のセリフをいえればよかったのですけど・・・
それで沈んだら味方に殺されそうでできなかったデスw
またの機会にあいまみえましょう!!


○アーサーさん

コメントありがとございました。
そして3日間、司会お疲れ様でした。
アプロダのSS、早速使わせて頂きました。
また参加の機会ございましたら、遊んでやってくださいませ。
  1. 2009/10/06(火) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/580-9af57d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

