ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第47回大海戦、3日目

大海戦3日目、おかげさまで大分顔見知りも増えました。
シャウトをする前の時点でほとんどメンバーが決まった状態でしたので、
大変ありがたかったです。

記念撮影 3日目

776艦隊
エーヴェルさんがいらっしゃいましたので、合図は、ファイアーエムブレムトラキア776になりました。
SFC最後の名作だったですねー。
シーフの杖、欲しいなぁー。

第47回大海戦会場4
トラキア艦隊は、小型をアビジャン西で戦いました。
この2日間、黄金海岸ではイング陣営の艦艇をほとんどみなかったのですが、
高速N専艦隊と精鋭艦隊が切り込みに来ていました。
このリスクを払った攻撃のために、イスパ陣営は小型で苦戦をしていたようです。

そして、中型をサンジョルジュからサントメ、大型をサントメからドゥアラのあたりで戦うことになったのですが・・・

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。




きた!
来た!!

みた!
見た!!

奪った!
奪った!! (知らない方のを・・・)

勝った!?勝ち誇ってみた!!

間違えた!
お互いに深い遺恨を残し、今回の大海戦は幕を閉じたのでした。

戦功 3日目
戦績は、84戦57勝6敗21分の戦功67でした。
今回の大海戦は、3日とも60オーバーと稼がせて頂き、
また、思ったより対人艦隊とも戦うことができ、大変満足いくものでした。

陣営記念撮影
大海戦終了後、イスパ陣営で記念撮影が催されました。
一見人が少なそうなのですが・・・

*SSアプロダより転載
椅子に大勢座っているので、実際はこれくらいの人数だったりしますw

やや左よりのローズ
ローズは、真ん中よりやや左のポジションにいました。

両陣営の皆様、3日間、お疲れ様でした。
そして、次回はポルターンです。
久しぶりの商会艦隊での参加が楽しみです。


  1. 2009/10/06(火) 00:01:41|
  2. 海事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<謎の手紙第二弾 | ホーム | 第47回大海戦、2日目>>

コメント

もうね、今更なんだけど、
PT誘ってくれる人いなくなったらどうしよう・・
  1. 2009/10/06(火) 00:07:03 |
  2. URL |
  3. あまんだ #-
  4. [ 編集]

○アマンダの姐さん

野郎ばかりの艦隊でこられたら・・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  1. 2009/10/06(火) 00:32:01 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたー

いやー、対人は別世界ですね。
もう何ヶ月、艦隊識別白チャとかだしてないんだろ…
  1. 2009/10/06(火) 03:37:34 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

お疲れちゃんでございました

次やるときは戦列乗れるようにしとこ
回避も覚えねば!
  1. 2009/10/06(火) 10:19:49 |
  2. URL |
  3. ろぶ&エーヴェル #-
  4. [ 編集]

○ファーさん

同じく、バルシャBCと大海戦しかしていないです。
模擬筋を鍛えにいかないと・・・


○ロブさん

お互い、段々強くなっていきますねw
  1. 2009/10/07(水) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷ことブラッディローズ #-
  4. [ 編集]

海戦おつかれでしたー
もう一週間経ってますが…
毎回お世話になってますがコメントするの初だったり><
でもブログ密かに応援してます~
  1. 2009/10/11(日) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. べと #tHX44QXM
  4. [ 編集]

○ベットさん

こちらこそ、毎度お世話になっています。
最初はたしか北海の時でしたっけ?
お互い、大分強くなりましたねw
  1. 2009/10/12(月) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/581-028f8dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」へ!
  1. 2009/10/06(火) 03:12:12 |
  2. ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

