ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16回バルシャBC 報告

更新をさぼりがちなロベです。こんばんは。
土曜日に第16回バルシャBCを開催しました。
今回も多数の参加ありがとうございました。

16th バルシャBC

動画を撮影したのですが、うまく変換できませんでしたので、
後日、できあがりましたらアップしたいと思います。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


今回のBCは、イングvsフランスということで

イング陣営1

イング陣営2
イング陣営は、珍獣ちゃっぴー♂に華を添えたメンバーに

大将マリア
フランス陣営は、猛獣マリアにをネタを添えるメンバーとなりました。

悲運の名将フラグ?
バルシャBCのオカルトとなっている悲運の名将こと、ギルダーさん。
今回はご不在でしたが、しっかり穴を埋める方がいらっしゃいました。
フランス陣営が苦戦したことは書くまでもございませんw

ラムの女帝
ラム限定戦では、かわいい北九州弁が飛び交うごとに、哀れなバルシャが墨くずになっていきました。

そして久しぶりの師弟対決。

操船とチャットの速度が勝負の決め手なのですが・・・


今回は見事にやられました lllll(*´=Å=`*;)llllll

珍獣マレシャル1

ちゃっぴー♂陛下、バレシャルGetおめでとうございます。
ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ

珍獣マレシャル2
きっとみんな貴方の勇士を忘れないことでしょう
(*;д;)ノ

  1. 2009/10/19(月) 02:16:58|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第48回大海戦に向けて | ホーム | 第16回バルシャBCのお知らせ>>

コメント

お疲れ様でしたー^^
動画、まだ出来てないんですねー
どんどんレベルアップしてる動画、楽しみ楽しみv-14
  1. 2009/10/19(月) 03:19:22 |
  2. URL |
  3. 猛獣マリア #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

バルシャBCおつかれさまでしたー。
初めての参加でワクワクでしたが、ラムアタックがあんなにすごいとは
思わなかったです。あと、機雷もほんと鬼w

フランス陣営として参加して、フランスの方が少なかったのが残念でしたが
来月もはりきって参加しようと思います。

またよろしくお願いいたします。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2009/10/19(月) 08:22:21 |
  2. URL |
  3. 凛鈴 #-
  4. [ 編集]

ぐぅ

さすが皇帝様、いっぺんの悔いなしですね
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
次こそは体調を整えて出るぞぉぉ_| ̄|○ il|!ゴホンゴホン
  1. 2009/10/19(月) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. 和菜 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ウランフ提督

こんにちは、簿利巣と申します。ウランフ提督のセリフに反応してコメント投稿(*^_^*)
  1. 2009/10/19(月) 23:29:35 |
  2. URL |
  3. 簿利巣 #cjkRE7Us
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
今月もとっても楽しかったです^^
動画も楽しみですv-15
  1. 2009/10/20(火) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

ロベさん動画置き場見張ってるんですけど、なかなかアップされないですねw
ttp://www.youtube.com/user/roberutohongo
  1. 2009/10/20(火) 21:06:40 |
  2. URL |
  3. 猛獣マリア #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

○マリアさん

動画失敗してたりしてw
生データは大丈夫なんですが。
変換方法を検討中っす。


○凛鈴さん

ラムあたっく、最高でしたw
次回、ネタがわかるギルダーさんあたりに電撃みまってあげてください。


○おねーさま

リアル体調が一番です。
次回の参加、楽しみにしておりまする。


○簿利巣さん

コメントありがとうございます。
次お会いするのは、週末の大海戦かもですねー。


○アグラフェーナさん

ご参加ありがとうございました。
動画は・・・ゲフンゲフン、がんばりますw



  1. 2009/10/20(火) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

進行役、お疲れ様でした。
PCが落ちてご迷惑をおかけしましたが、
いつものように楽しめました。

shout発言がtopを飾るとはびっくりです!!

また来月もよろしくお願いします。
  1. 2009/10/20(火) 23:49:54 |
  2. URL |
  3. Walkure&RAZGRIZ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

とても楽しかったです。
今度はバルシャで参戦できるように頑張ってレベルをあげておきますね。

またよろしくおねがいしますv-45
  1. 2009/10/21(水) 01:55:49 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

○RAZGRIZさん

素晴らしいセリフでした。
銀英伝の予習していたんで、ちゃんと分かりましたですよ。
次回も渋いのをお願いします!!


○ナタリー さん

ご参加ありがとうございました ^-^
今回もマリアさんを撃退されていましたね。
と申しますか、アグラフェーナさんとのコンビかなり脅威でしたw
次回は、ぜひお二人ともバルシャで♪
  1. 2009/10/23(金) 01:59:05 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/587-3bbd626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

