ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第48回大海戦 2日目

何度でも蘇るさ
しぶといのだけが取り柄です。

さて、カサブランカ大海戦の2日目。
半年ぶりに商会艦隊での参加となりました。
主力を外してまでも編成配慮下さり、ありがとうございます。

仕掛:MAXI(提督)、ちゃうちゃう、ラ・ユリケンヌ、リョウコ、ロベ本郷
援軍:toro(提督)、フォルセア、アタル、ヒルデ、fire

今回の任務は、提督の護衛ということになりました。


20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。

初日は、リス沖もジブ海峡もポル陣営優勢でしたが、
2日目はイスパ陣営が配置転換したらしく、リス沖はイスパ陣営優勢となっておりました。

我々はカサブ-ファロ-セビリアにて転戦。
この海域には、イスパ陣営の雑食艦隊が多かったらしく、
よくお見かけする・・・というか2週間前に組んだ方々が大勢いらっしゃいました。

さっきまでの味方に大砲を向けなければならないとは、
戦争って残酷なものデスネ

戦功 2日目
49戦33勝7敗9分で戦功80でした。
重くて、かつなかなか仕掛けることができなくて提督の負担は相当なものがあったと思います。
MAXI会長、toroさん、最後までありがとうございました。

戦績 2日目
個人的には、結構沈めることができた!!と思ったのですが
提督の護衛はおざなりにしていましたw
会長すまねぇっす

護衛艦を首になったので、最終日は援軍艦隊で参加することになりました。

集合写真 2日目
最終日も頑張りましょう!!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O 



  1. 2009/10/25(日) 14:37:03|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第48回大海戦 3日目 | ホーム | 第48回大海戦 1日目>>

コメント

大海戦お疲れ様でした。
今回はポルトガルで参加されていたんですね!

頑張ってくださいv-90
  1. 2009/10/25(日) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

○ナタリーさん

応援ありがとうございます。
必ず生きて帰ってきます!!

この戦争が終わったら・・・
  1. 2009/10/25(日) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

大海戦お疲れ様でした~^^
ポルトガル強いですね~v-15

疲労で倒れたんですか?@@;
無理せずお大事にしてください><
  1. 2009/10/25(日) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○アグラフェーナ さん

気をつかって頂いてありがとうございます。

>疲労で倒れたんですか?@@;
タブン、水と食糧を与えられずに長い時間航海させられたんだと思います。
ひどい主を持つと大変です。
  1. 2009/10/27(火) 08:29:31 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/591-e9eab77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

