ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション x アフロ楽団 x 論戦

この土曜日はイベントが盛りだくさん。
レイリッタさん主催のオークション(@リスボン)、ギルダーさん主催のアフロ楽団(@ヴェネチア)、
そして公式のアカデミー(@ロンドン)がほとんど同時に開催されました。
欲張って全イベントに同時参加してみました。

まずはオークション。
ポル紋章とフラ紋章のセットをねらったんですが、
最低落札価格にひかかってしまい、購入できませんでした ><
魔法使いセットとか値段は結構安めになっていましたので、
次回開催の時に注目です。

そしてアフロ楽団。まずは団長にご挨拶です。
ギルダーさんに挨拶

アフロ楽団
そして会場で皆さんと合流。
*アフロ楽団は、もちろん無料です。


20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。

アフロ楽団2
演奏の途中で話が出たのですが、必殺技を考えていらっしゃるそうです。
会場からはアフロフラッシュとの声も (歳がバレますヨw)

そして、それらと平行して論戦をやっていました。
☆1はロスト狙いの方々と戦い5連勝。
しかし☆2に入ったところにて連敗。要のカメレオンとディジュリドゥを失いました。痛い ><
その後は幸いにも戦勝を続け、本日絶不調のロブさんを倒したところで
冒険者の闘技場、論戦☆3の舞台へ!!

論戦の闘技場
分かっていたことですが、強い方しかいませんw
そして遅れて行ったためになかなか戦えません ><
論戦1日目
最終結果は、14戦11勝2敗1分でした。
優勝、入賞ともに12勝がボーダーにでした。
あと1試合戦っていても入賞できなかったわけで。
明日は早めに戦えるよう頑張りたいと思います。

褒章
ちなみに褒章で頂いたものは、スタールビーでした。
(´・ω・`)

ペガサス紋章が出た方がうらやましいです。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/01(日) 16:05:52|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<論戦終わって・・・ | ホーム | ジョン・ディー杯 1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/599-fcbdff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

