ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

才女との戦い

その日、あらゆる言語を操る才女、エリス・ランバード嬢が苦悩していた。


エリス・ランバード>これが最後の斡旋書・・・
エリス・ランバード>でなかった・・・・
エリス・ランバード>はんたーに戻ろうかとおもったけど
エリス・ランバード>でなかった;;



これは、善良な冒険者のロベとしては、助けに行かねばなりません。
リスからイスタンへ斡旋状を持って移動です。

しかし・・・




この瞬間、助けが有料になりましたw
しかたのないことです・・・


ロベルト本郷>予告状:エ□ス・ランバード様 「頂きにあがります!!!」
エリス・ランバード>できるもんなやらってみろー
ロベルト本郷>いったなーーー
エリス・ランバード>この時代に下着に相当するものの存在についt





んな理屈はどーでもいいのです!!!


20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。











そしてアテネの酒場にて対峙する二人。


エリス・ランバードにトレードを申し込みました
依頼斡旋書を150渡しました
アフリカ神の護符を受け取りました
トレードが成立しました



!!??






んなものは、いらねーーーのです!!!






すると・・・





Σ(゚ロ゚;) な、ないものは盗りようが・・・・

しかーも












(´;ω;`)

チャドリを脱がすしか手はない・・・
しかしそれでは善良とはいえない・・・ ><





だが、悩んでいるうちに
才女はこんなセリフを残し逃走したのであった・・・





かくして才女との戦いは引き分けに終わった・・・
ロベは、有難い仏像を握り締めながら、次こそは決着をつけると決意するのであった。

(続く)

  1. 2007/10/10(水) 21:48:46|
  2. 収奪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セリオ委員長 | ホーム | サンタ・マリア号発見>>

コメント

ぶつぞーでぼんのーたいさんでしか^-^
  1. 2007/10/12(金) 12:50:40 |
  2. URL |
  3. しどにー #-
  4. [ 編集]

んなものはいらねーのです (ノ_<。)
  1. 2007/10/13(土) 09:43:13 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/60-47cec08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

