ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

論戦終わって・・・

皆様、論戦お疲れさまでしたー。
2日間にわたる熱戦、そしてカード補填のための大冒険、
いかがでしたでしょうか?

ハヤテさんとラウルさん
論戦が終わってからの1コマ
マンボウ姉妹ことナタリーさんとアグラフェーナさんと一緒にいたところ、
ハヤテさんから襲れたところです。
すでにハヤテさんを撃退し、ラウルさんにとどめを刺そうとしているところですね。

マリアさんを迎撃する準備を整えていたマンボウ姉妹には
十分な戦力が整っていたのでした ^^V

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。
  1. 2009/11/02(月) 01:26:49|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジョン・ディー杯 2日目 | ホーム | オークション x アフロ楽団 x 論戦>>

コメント

マンボウ姉妹って…w
マリアは遠い東南アジアなのですー
  1. 2009/11/02(月) 01:45:42 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

みなさんとっても強かったですね!
私も道具の使い方を勉強しなくっちゃ><
  1. 2009/11/03(火) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

ナタリーさんがマンボウを集めているので、なぜか私もまとめて
「マンボウ姉妹」と呼ばれるようになりました^^;
決闘おもしろかったです^^
  1. 2009/11/03(火) 01:09:00 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ファーさん

 強敵の位置を把握できなかったとは、ぬかりました。
 この機会を逃した以上、マンボウ姉妹の運命は・・・


○ナタリーさん

 陸戦道具、もっていったかいがありました。
 思わぬ裏切りが楽しかったデスw


○アグラフェーナさん
 
 いつもお二人ご一緒ですからw
 まんぼう、かわいいネーミングでお似合いだと思いました ^w^
  1. 2009/11/03(火) 02:35:56 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

実は銀行に大王剣をとりにいったものの装備しわすれていたとい罠orz
  1. 2009/11/03(火) 09:29:58 |
  2. URL |
  3. らうる #-
  4. [ 編集]

○ラウルさん

でもチップスさんはともかく、女性は斬れないでしょw
  1. 2009/11/04(水) 13:31:38 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね^^

またやりたいですね

この間はリアクションできずに済みません; ;

船が速すぎです><

こんどバルシャBC参加させてください^^
  1. 2009/11/05(木) 02:03:50 |
  2. URL |
  3. チップス #-
  4. [ 編集]

○チップスさん

この間は、遊んで頂き、どうもでした ^^
辻敬礼ですので、作戦どおりデスw

バルシャBC、是非是非、いらしてくださいませ。
お待ちしておりまする ^w^
  1. 2009/11/07(土) 13:35:34 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/600-1e1d8bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

