ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョン・ディー杯 2日目

本能
それは、ブルマの行動の方に問題があると感じるのは、私だけでしょうか?

さて、冒険者達の天下一武闘会こと、
ジョン・ディー杯の 2日目なのです。

ちなみに1日目の優勝者は、
反逆のルルーシュとブラッディローズが所属するにゃーにゃー商会のラム王こと
リザンさんでした。

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


1日目に失ったカードの補充に向かいます。
失ったカードの補完
幸い2枚だけだったのですが、
カメレオン (サンジバル→モザン方面)、ディジュリドゥ(ジャカルタ→カガドゥ)と結構手間がかかるものでした。
発見して戻ってきたらぼちぼちいい時間帯に。

行きながら、今回論戦初参加というラウルさんにやり方を説明していたのですが、
まさか初参加で☆2に進んだラウルさんと勝負することになるとは、思わなかったw

初めてでカードもそろっていないはずなのに、ここまで進まれるとはすごいです。
ちなみに私の初参加時は、入賞狙いを内心もくろみながら☆1で終わった気がシマス。

その後、2日連続となったロブさんとの死闘を制して、超人達の集う☆3に進むことができました。

論戦2日目
最終的には、15戦11勝4敗でした。
2日連続で優勝&入賞のラインの12勝にあと一歩届かなかったですが、
強豪と堂々わたりあうこともでき
前回のアカデミーから連続4回で☆3に行けた事は、大きな自信となりました。

賞品
今回のアカデミーでは、新しい宝箱が出てきていました。
なんと出てくるのは、ペットでした。

将来、論戦でしかゲットできないペットとか出てきたら熱いですね。





  1. 2009/11/03(火) 02:12:07|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<謎の手紙 第3弾 | ホーム | 論戦終わって・・・>>

コメント

2日間お疲れさまでした、ロベさんとも戦いたかったんだけど中々機会に恵まれませんでした^^;
私は初日調子が良かった分2日目がボロボロでしたw、次回の対戦を楽しみにしています^^
  1. 2009/11/03(火) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. リザン #-
  4. [ 編集]

わーv-352すごいですね!
おめでとうございます^^

宝箱からペットが・・・v-15

  1. 2009/11/03(火) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ リザンさん

改めて優勝おめです ^-^
初日☆3にいった時は、すでに15戦されていましたね。
さすが!!


○アグラフェーナさん

宝箱、すぐ開けたからよかったけど、
ずっとそれで保管していたら大変なことになっちゃいますね。
  1. 2009/11/04(水) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/601-9fedc3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

