ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クマスーツゲット

アカデミーが終わって早一週間。

クリスティナからの手紙
酒場娘からの手紙を頂戴しました。

アカデミーロット
前回は入賞でしたので宝箱でしたが、今回はTOP10だったようでロットでした。

クリスティナからの手紙の景品
結構いい景品で満足です。

 ヽ(●´ω`●)ノ

さて、論戦の少し前のことになるのですが、
冒険者の悲願を達成に行って参りました。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。

軍神の護符1
まずはカリカットにて、

軍神の護符2
光輝く軍神の護符を手にいれます。
昔は大分苦労したものらしいですが、先達のおかげですぐに手に入れられました ^-^

これをアデンの工房に届けて・・・
クマの帽子Get2クマの帽子Get!!

クマの帽子Get3
(。´Д⊂)

4年ごしの悲願達成なのです。
うれしくて最近はずっとこの格好だったりしますw


  1. 2009/11/08(日) 20:05:18|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<火災警報 | ホーム | 謎の手紙 第3弾 -回答編->>

コメント

なるほろ

クマちゃんゲットおめでとうです。
それでアカデミーのときもクマ姿だったのですな。
おいらもブログネタにしたけど確かに昔は護符争いが大変ですた・・・
  1. 2009/11/08(日) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. ろぶ #-
  4. [ 編集]

 _________________________
 |   /ヽ  /::\                           |
 |  /:::::::ヽ/:::::::::::ヽ                   | 
 | /:::::::::::::::::::〈(I)〉:/  CAT'S EYE       | 
 | \::::::::::::::::::::::::::/ 今夜、あなたのクマを  |
 |   \:::::::::::::/    いただきにまいります     |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


…うまくできませんorz
  1. 2009/11/09(月) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

おめでとうございます^^
この前、熊さんの格好だったのはこの為だったのですね!
着ぐるみの装備品があるって、面白いですね!
シロクマとかもあればいいのに・・・と思うのですが^^;
  1. 2009/11/09(月) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. アグフラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

すごいですね@@;
10位入賞おめでとうございます!

クマの格好って、帽子とかに分かれていたんですねv-90
それに・・・発掘でみつけるものだったんですね。
  1. 2009/11/09(月) 01:59:04 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

○ ロブさん

ありがとおおおおお。
護符は、落ちてなかったらどうしようかと ^^;;;
これでTSOの双璧として、胸を張れますです!!


○ ファーさん

正面からマリアさんが来たらどうしよぅ・・・
素直に差し出しそうです
ヽ(ヽ゚ロ゚) 


○ アグフラフェーナさん

シロクマはまだ先かもですが、
中国がきたら、きっとパンダがまっていますよ♪


○ ナタリーさん

ナタリーさんなら、いずれ同じ道を歩まれると思いますので
詳細は申し上げませんが、
趣のあるエピソードが待っておりますです。 ^-^


  1. 2009/11/10(火) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

○ ロブさん

ありがとおおおおお。
護符は、落ちてなかったらどうしようかと ^^;;;
これでTSOの双璧として、胸を張れますです!!


○ ファーさん

正面からマリアさんが来たらどうしよう・・・
素直に差し出しそうです
ヽ(ヽ゚ロ゚) 


○ アグフラフェーナさん

シロクマはまだ先かもですが、
中国がきたら、きっとパンダがまっていますよ♪


○ ナタリーさん

ナタリーさんなら、いずれ同じ道を歩まれると思いますので
詳細は申し上げませんが、
趣のあるエピソードが待っておりますです。 ^-^


  1. 2009/11/10(火) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

くまさんげっつおめですー。そういえば論戦のときにかぶってたような。。。はて、あれはェロベさんだったか?ロベさんとェロベさんの区別ががが
  1. 2009/11/10(火) 21:11:16 |
  2. URL |
  3. らうる #-
  4. [ 編集]

ロベは善良な冒険者
ェロベはエロい冒険者だから別人デスヨ!!
  1. 2009/11/12(木) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/605-9f7e01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

