ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火災警報

冒険のお土産に買って帰る香辛料。
高値で売れる分、燃えてしまったりするとショックですよね。
商会チャットでの悲報1
今日も茶室でヒルデさんの悲報がもたらされました。
といっても、普段は弔意をあらわすくらいしかできないのですが、今日は違いました。

商会チャットでの悲報2
!!
商会チャットでの悲報3
魚を10種類くらい積んでいたのに、狙ったかのように誘爆!!

商会チャットでの悲報4
運転するロベの画面しか見ていなかったために起こった悲劇でした。

閑話休題
「はるかなる国の来訪者たち」のライブイベントが来週とさ来週末に開催される事になりましたね。

 11月15日(日) 19:00 ~ 20:45
 11月21日(土) 21:00 ~ 22:45

以前あった幽霊船イベントみたいになるんでしょうか?
久しぶりに国籍の壁なく商会メンで楽しめるイベントになりそうで楽しみです。
ただ、このスケジュールだと、バルシャBCは無理っぽい気がします。
それだけが心残りですねぇ。

一方で懸念されていた大海戦の過密スケジュールはなくなりそうですねw
12月頭に一回開催されてアップデートになりそうですね。


20070729032102.gif
↑まぅは世界を救う!! 24時間テレビにご協賛下さい!!

  1. 2009/11/10(火) 00:45:12|
  2. DOLの日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベント情報 | ホーム | クマスーツゲット>>

コメント

この間、120個一度に燃えたときはヾ(o`ω´o)ノ゛ですたw
ほんとよく燃えますね><;
  1. 2009/11/10(火) 09:09:41 |
  2. URL |
  3. 凛鈴 #-
  4. [ 編集]

物凄い勢いで引火してますねv-12
こんなに燃えるんですね;;
香辛料交易・・・そのうちやりたいなぁと思いつつ、
今も冒険と海事しかやっていません^^;
  1. 2009/11/10(火) 21:23:38 |
  2. URL |
  3. アグフラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ 凛鈴さん

 リスの近くで燃えたりするとショックですよねー。
 でもマディラによるのサボりがちですw


○ アグフラフェーナさん

 まったく、石油や石炭は燃えないのにねw
 香辛料交易・・というより、冒険の帰りにお土産をもってかえる感じでやっています。
  1. 2009/11/12(木) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. いつも心は白いシャツな冒険者ことロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

焼けてしまったんですね><
私もねずみと火事には何度もひどいことをされました。

折角買ったのに・・・v-232
  1. 2009/11/12(木) 00:42:40 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/608-3ce21a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

