ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフロ楽団とネーデル人狼大会

この土日は、イベントが盛りだくさんでした!!
遊び倒したおかげで更新遅くなってます。ごめんなさい。

まず、土曜。
土曜の夜といえばアフロ楽団!!
今回は、アムステルダム公演でした。

アフロ楽団 2009.11.14 @
アフロ楽団は、2部構成。第1部は、白シャツで。

楽団1
第2部は、自由な衣装で催されます。

アフロの楽団は飛び込み参加形式になっています。
楽器はいつも楽団メンが準備されてますので、手軽に参加できます。
ちなみに楽団に参加して結構日が経つと思うのですが、
楽器を持参したのは、タブン今日が初めてだったと思います。
ギルダーさんにみつかったら殺されるかもしれません。

というわけで、町でみかけたら、楽器を気にせず気軽に輪に飛び込みましょう。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。



アフロ楽団の最中におもしろそうなシャウトがありましたので、楽団の後に参加してまいりました。
人狼ゲームです。

豹変2
狼陣営と村人陣営に別れ、お互いの正体をさぐりながら
毎晩一人リンチにするこのゲーム
とっても大好きです。

豹変
悪事を働いた後、いかにうまく嘘や言い訳をするのが鍵になるのですが、
その点、本性がばれてなかったのでうまくやることができました。

人狼大会 集合写真
おかげさまで夜が更けるのも忘れ、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また機会ありましたらお願いします。

ヽ(●´ω`●)ノ



  1. 2009/11/16(月) 22:51:17|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<打倒ピッコロ海賊団 | ホーム | お休み>>

コメント

アフロ楽団!人狼ゲーム!!
とっても楽しそうですね~v-22

本性がばれてなかったって・・・><
クマさんの頭で隠したんですね!!
  1. 2009/11/17(火) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. アグフラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

アフロ楽団面白そうですねv-62

人狼ゲームってどんなゲームなんでしょう?
ちょっと気になりますv-28
  1. 2009/11/17(火) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

○ アグフラフェーナさん

クママスクの時のポーカーフェイスには定評があります ^^
かわいいですからね~


○ ナタリーさん

ルールはここが有名です。↓
http://toto.from.tv/jinro/

習うより慣れろって感じなので、機会あれば是非。
ルールわかんなくても楽しめるから安心してくださいな。
  1. 2009/11/18(水) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

飛び入り参加ありがとう御座いました

当日司会をしていた者です。
飛び入り参加及びブログ掲載ありがとうございます。
気が付けば数ヶ月たってるんですねぇ。
Eサバではフレが少ないんで、そちらで人数集まる見込があれば再び開催しますよー。
追伸:「あっきーず商会 Notos」でググった先の「人狼開設」に私自身が作成・使用の人狼ルールが載ってますので参考にして下さい。
  1. 2010/03/01(月) 11:48:31 |
  2. URL |
  3. ネデのR(名前出てるけど) #wBivDZmY
  4. [ 編集]

○ネデのRさん

その切はお世話になりましたー。
すごい前の記事にコメントついていてびっくりしましたw
わざわざお越し頂き、感謝です。

人狼あれ以来やっていないので、久しぶりにやりたいですねーっ。
でも人集るかなー >< むしろNotusに遊びにいきたいかもw
ルール、こんな風に綺麗にまとまっていると初めてでもすぐ遊べますねー。
いつか企画することがありましたら、観させて頂きますー。

  1. 2010/03/02(火) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/612-e2bf1fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

