ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第49回大海戦 1日目 -いざファマガスタへ!-

頂いた1
大海戦を控え、ビールの女神様が物資を配布なさっていたので

頂いた2
私も物資を調達させて頂きました♪

ビールの女神2
大切に保管させて頂きます。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。



明けて12月4日夜、
ファマガスタを巡っての、フランス陣営(ポル、フラ、オスマン)とヴェネチア陣営(イング、ヴェネ)の大海戦
火蓋が切って落とされました。

TSO艦隊の編成は次のとおり。

仕掛  セリオ(提督)、MAXI、フォルセア、アラン、DOARA
援軍  クーフーリン(提督)、ロベ マドラ、プルプル、熊井さん

fireさんの都合がつかなくなったので、助っ人として熊井さんに入って頂きました。
そして他の艦隊に行ってくださったセルフィアさん CHEMさん ヤンさん、どうもでした。

スタートは、ファマガスタで小型はアテネ、サロニカを転戦。
中型は黒海に移動し、大型はカンディアに戻るという流れで戦いました。
戦闘風景

戦闘風景2
初日ということで対戦相手が少なかったですが、わいわい楽しく戦えました。
一方で提督の負担は大変だったと思います。
やって下さったクーちんとセリオっち、ありがとうございました。

戦功1日目
最終的な成績は、52戦43勝7敗で戦功84でした。

戦績 1日目
戦績は数字的にはおもわしくなかったですが、アマンダの姐さんを撃沈 (奇跡!!)したので
実質的には、過去最高でした。


集合写真 1日目
最後はアテネ邸宅にてみんなで記念撮影。おつかれさまでした。
補給艦やって下さったティルさん、fireさん、ロベルタさん、ありがとうございました。

明日からが本格的な戦闘です。頑張りましょう!!




  1. 2009/12/05(土) 12:37:16|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第49回大海戦 2日目 -めざせMVP- | ホーム | 謎の手紙第4弾>>

コメント

保管!?

そりゃ私も調達した物資で使い切れなかった分は保管しちゃったりしますけど・・・
初めからそういう心算で買った事は・・・ 
ない・・・ と思います?
  1. 2009/12/06(日) 03:04:56 |
  2. URL |
  3. アンゼリカ #-
  4. [ 編集]

○ アンゼリカさん

まぁ、その・・・調達した物資は軍需物資じゃなかったりしたりするわけで ><
詳しくは、大海戦2日目の記事から推察してくださいませ (*>ω<*)
  1. 2009/12/08(火) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/625-82fc4429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

