ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフロ楽団リスボン公演にGM降臨

大海戦終わってから一週間、ブログも更新せず、ゲームも女帝目的でインしていただけの状態でした。
というのは、仕事にうちこんでいたためです。
無論、アップデートに備えてということは、言うまでもございません。

おかげさまで12/16(水)は休暇を頂くことができました。
あとはアマゾンからROMが無事届くことを祈るのみです。



楽団2
来る12/12(土)にアフロ楽団リスボン公演が催されました。
リスボン公演は、いつも多くの観客が集るのですが、
当日は、アップデートの準備や遣欧使イベント、そしてなによりGM降臨の予告があったため
人がごったがえしておりました。
表示しきれないほどの観客があつまり、楽長のギルダーさんは大そう興奮気味でした。

楽団1
今回は、ふぁんしあさんが配布されていたミニスカサンタ服に身を包んだ女性人もミニスカサンタダンサーズとして参加。
ダンスと音楽のコラボレーションで華麗な一時が演出されました。

第一部が盛り上がりを見せて終焉してしばらく後、今日のその時がやってきました。


20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。




マリア・ラーネッドはGMオラティスの背中を押した
ロベルト本郷>おおおお???
ギルダー>_?
平平平平>を?
room1:ふぁんしあ>うんうん
アーセナル>を?
ロベルト本郷>GMオラティス光臨!??
パンダ大明神>うぬ?WWWWW
アーセナル>きた?!
miharuco>GMどこー
ロベルト本郷>どこだ!??
真田忠路>ニセログだw ←鋭く反応した真田さん、さすがですw
ギルダー>紛らわしいのだれだ!w
のりのり☆>きたー?
アーセナル>どこだ?!
パンダ大明神>偽ログ?WWWW
ファンシア>どこー!
アーセナル>偽者かよ!!
商人とも>No1ブロガーの罠か!
みっしぇる・うぃ>みんな釣られましたw
ロベルト本郷>さっき、だれかアクションしてたぞおお
平平平平>ドコドコ
Ferreroはマメトラから目を逸らした
パンダ大明神>あかんWWWデマがWWWWWW
アズマックス>GMまだ=?
真田忠路>GMは大文字だったはず
アーセナル>釣られたw
アーセナル>はっははは
ロベルト本郷>なんだってーーーーーーーー
ファンシア>ww
thalia>w
ギルダー>くそ、タイムリーな釣りだぜw
マリア・ラーネッド>^^;;
パンダ大明神>すごいWWWW これが大衆心理ってやつかWWWWW
thalia>ますますでてこれなくなるでしょう!w
アーセナル>ははっはは
ロベルト本郷>誰だ、最初につられたやつは!??


誰かとおもったら、マリアちゃんの仕業でした。
マリアちゃんは、狼少女の称号をもっていると思います。^^#

でもそのすぐ後に

GM降臨2
本当にGMが降臨しました。
しかも至近距離w

GM降臨3
意外と純真な目をなさっておりました。

ひたすらタプタプされたり、宙に浮くよう命令されたりと
さんざんいたずらされるのにできる限りのアクションを取っていかれたので好感度upです。

この後、GMさんと高台にのぼっていろいろ遊んだのですが、
街中で赤リングという非常事態が発生w
そしてすさまじいログの嵐でした。
おまいら、タプタプしすぎwwwwww

楽団3
GM降臨で大賑わいを見せた今回のアフロ楽団。
いつか日本公演も催されるのでしょうか?

今はアップデートがひたすら楽しみです。





スポンサーサイト
  1. 2009/12/15(火) 02:18:59|
  2. イベント (公式)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いざ日本へ | ホーム | 第49回大海戦 3日目 -オレの歌->>

コメント

この日油断して寝ちゃって参加できなかったんですよね
こうやって人様のブログで楽しい様子を知ると、ますます残念さが><

そのぶん日曜日はハッスルしましたけど^^;
  1. 2009/12/15(火) 02:43:59 |
  2. URL |
  3. アンゼリカ #-
  4. [ 編集]

ぎゃあああー!
これは思いのほか悪目立ちしちゃったので、闇に葬りたかったのに;;
ちょっとした思い付きでオラティスさんにイタズラしただけのつもりだったんですけど、
ログって結構遠くの人にも届くんですね…

いや、すいませんでしたv-12
  1. 2009/12/15(火) 09:16:30 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

○ アンゼリカさん

日曜日のハッスルぶり、目にあまr お見事でした。
土曜日もいらしていたら・・とおもうと残念です。

マリアさんのアクションに答えてくれていましたし
ノリいいですよねー。


○ ファーさん

あらためてログを振り返ってみると私も十分共犯者ですねw
おもしろかったからいいとおもいま~す。

  1. 2009/12/16(水) 10:16:35 |
  2. URL |
  3. 善良な冒険者こと、ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/629-0a10d861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

