ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

El oriente開幕 -勅命達成、そして舞台は日本へ-

勅命達成 その0

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


勅命達成は金曜日から土曜日にかけてと予想されていたんですが・・・

金曜日深夜にインしたら、すでに達成して商会メンはぼちぼち帰路についていた頃でした。
なんというか、ベルリンの壁崩壊に立ち会えなかった新聞記者みたいな気持ちでした。
無念 ><

勅命達成 その1
気を取り直して4キャラ分の勅命をやりました。
その時に気づいたのですが、このお褒めの言葉、何回でももらえるようです♪
(リスで報告せずにクエをすればOK)

勅命達成 その2
50-100回も勅命をやった猛者に比べれば微々たる貢献ですが、
それでも許可を頂くことができました ^-^

勅命達成 その3
日本にいけるようになったのもうれしいですけど、
ご褒美の副官、スキル、キャプテンバック+1はおいしいですよね。
恩恵にあずかったことで、ようやくアップデートの実感がわいてきました。

(おまけ)
勅命達成 その4
今回の勅命ツアーで名声がたまって、アーチェが伯爵になりました♪
これでロベとともに関税が免除の交易が可能に。
しばらく交易メインでいこうと思います。

スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 01:19:24|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遣欧使のごほうび | ホーム | El oriente開幕 -決戦は金曜日->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/633-56ff6644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

