ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第18回バルシャバトルキャンペーン

この週末に第18回バルシャBCが開催されました。
っこのイベントも足掛け3年目に突入です。

星が綺麗です
戦闘海域に向かうバルシャ達。
移動中にふと見上げると星が綺麗だったりします。

もっとも、「星が綺麗」とタイプしている途中で急にどしゃぶりになったりするんですがw

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。

おぱんちゅにつられて

お○んちゅにつられて 2010年初めてのバルシャBCということで、いつもより気合が入りました。

スーパー本郷
19時を過ぎたら特売デス!!

副官船実装で船枠が減ったことで、参加人数がどうなるか心配でしたが、
大勢の皆様がいらして下さり、感謝感激でした。

今回のBCでは、常連のマリアちゃんがついにマレシャルに!!
大海戦MVPということで厳しいマークの中、偉業を達成されました。
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

 


ラム王伝説
そしてラム王ことリザンさんの新たなる伝説が誕生したのです!!

 

  1. 2010/01/20(水) 01:58:40|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アフロ楽団、セビリア口演 | ホーム | 第18回バルシャBCのお知らせ>>

コメント

運営、お疲れ様でした&ありがとうございましたー
マレシャルはたぶん着ませんけどねw
  1. 2010/01/20(水) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. ファー #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

運営お疲れさまでした!
初参加でしたが病み付きになりそうですね(・∀・)
次回もぜひ参加させていただけたらと思います。

お○んちゅパワーが発揮できたようでなによりでしたw
  1. 2010/01/20(水) 13:26:02 |
  2. URL |
  3. ラフィール・ダンドロ #-
  4. [ 編集]

○ ファーさん

日本でマレシャル用の新装備がでるんじゃないかなーっと妄想しています。
むふふ。
何はともわれ、新たな称号ゲットおめでとうございます!!


○ ラフィール・ダンドロさん

ご参加ありがとうございました。
お気に召していただけたようで幸いです ^-^
次回も、おいしそうなニンジンを是非ぶら下げて下さいませw
  1. 2010/01/21(木) 02:16:50 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/652-ba8ecb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

