ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第51回大海戦 3日目

ブレーメンを巡るネデイスパvsフライングオスマンの大海戦3日目です。
前日の死闘で防御899のブーツが壊れかけてしまいました。
普通なら名匠仕立てを使うのですが・・・
戦いを占う意味で強化してみました。

100ブーツ強化成功
大成功!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


初の100ブーツゲットです。
これも日ごとの行いだと思い、収奪の神に感謝しました。


20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


最終日は、「雑食」から「雑食やや対人より」にクラスチャンジしてみました。
雑食艦隊の募集だと、組んだことがある方が結構多いのですが、新鮮なメンバーでした。

航海中
最終的には、戦功よりも対人を楽しむちっくな艦隊に。
おかげさまで小型から熱い戦いが繰り広げられました!!
そのため、戦闘中のSSが一枚もないのは、言うまでもありません ><

戦績 3日目
小型中型は、オスロ~リュベを巡り、大型はハンブ~ブレーメンで戦いました。
1日目2日目は、仕掛け艦隊の提督でしたので、ほとんど空気の戦績でしたが、
3日目は援軍艦隊の提督でしたので少し撃沈することができました ^-^
仕掛け提督のKONAさんは、ちゃんと沈めているからすごいです。

戦功 3日目

最終的な成績は、46戦33勝8敗5分の戦功62でした。

記念撮影 3日目
最後は桟橋で記念撮影。
いや~、対人戦を満喫させて頂き、大変楽しかったです。
組んで頂いた皆様に感謝です。
特にくげ様、3日間、ありがとうございましたーー。

  1. 2010/02/03(水) 00:32:03|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ルルーシュ 造船R11 | ホーム | 第51回大海戦 2日目>>

コメント

>前日の死闘で防御899のブーツが壊れかけてしまいました。
>前日の死闘で防御899のブーツが
>防御899のブーツが
>防御899

ここは突っ込むところかなぁ?w
  1. 2010/02/03(水) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. アシュリン #MAyMKToE
  4. [ 編集]

100ブーツ@@!
おめでとうございます^^

すごいですね!
  1. 2010/02/03(水) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

大海戦お疲れ様でした!
対人やっぱり楽しそうですね~。

899で会社PCに向かってコーヒー吹き出しそうになったのは秘密です。
  1. 2010/02/03(水) 18:26:27 |
  2. URL |
  3. ラフィール&クラン・ダンドロ #-
  4. [ 編集]

さすがロベつぁん、899ブーツを作るとは・・・
通報しておくね^-^
  1. 2010/02/03(水) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. ドラ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

○ アシュたん

へへ、このブーツ一つあれば、無敵ですぜ。
って、ちがーーーーう!!


○ アグラフェーナさん

ありがとうございます。
壊れなくて本当によかったです。


○ ラフィール&クラン・ダンドロさん

わ、わざとなんだからねっ!!!


○ ドラさん

余罪を追及するのはやめてえええええええええええ




  1. 2010/02/03(水) 21:08:36 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

33勝ってすごいですね@@;
私もがんばらなくちゃ~><
  1. 2010/02/04(木) 14:13:55 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

3日間旗艦お疲れでしたー。
私もすっかり夢中になりまして、いやぁ楽しかったですわぁ。
やっぱ大海戦は楽しまなくちゃ^^ノ
  1. 2010/02/04(木) 19:47:54 |
  2. URL |
  3. くげ #-
  4. [ 編集]

○ ナタリーさん

いや~まだまだです~。
でも戦功より楽しむの優先ですので、その意味ではばっちりでしたー。


○ くげさん

こちらこそ、3日間ありがとうございましたー。
おかげさまで勧誘も戦いも助かりましたー。
また、機会ございましたら、お願いしますー。
  1. 2010/02/04(木) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷ことブラッディローズ #-
  4. [ 編集]

しばらくDOLやってない内に899なんて升出来るようになってるんですね
  1. 2010/02/11(木) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. Jack #-
  4. [ 編集]

○ Jackさん

ごめん、99の間違いっすーー ><
  1. 2010/02/12(金) 01:39:07 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

初コメw

サイト閲覧してたらなぜか。。。w
最近オスマン亡命したので今度は敵?それとも味方?
次回の海戦楽しみにしてますw
その前に今日からのBCか~
いざ勝負w
  1. 2010/02/15(月) 04:11:39 |
  2. URL |
  3. ☆夏蓮☆ #FP4GXfS2
  4. [ 編集]

おお、その切はお世話になりました。
そうですか、亡命されたのですか。
できれば味方であって欲しいですが、そこはどんな運命が待ち受けているか・・・。
楽しみですねっ。
  1. 2010/02/16(火) 02:07:44 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/665-7dec5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

