ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペシャルLiveイベント「世界の海を“大”調査」

スペシャルLiveイベント「世界の海を“大”調査」に参加してまいりました。

セビリア市場
イベント会場のセビリア市場は、人でごったがえしています。

なんと80種類もの海産物を納品しないといけないこのイベント
ブームに乗り遅れたらやヴぁいと思ったのは、私だけではないはずです。

さて、多くの魚をいろんなキャラで収めていると、納品状況が分からなくなってくるもの。
それを調べてくれるツールがありましたので紹介します。
超便利です!!

ツールの紹介
ツールの画面はこんな感じ。logファイルをドラッグするだけでカウントしてくれます。

このツールは、よりぽんプロジェクトさんの頁からDLできるみたいです。
大感謝♪

僻地へレア魚を釣りに行かれる漁師の方々、それを受け取って市場でバザする方々、
Eurosの勝利を目指して団結されていますですね。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。
  1. 2010/02/08(月) 00:51:26|
  2. イベント (公式)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海の都の物語 | ホーム | FS造船のススメ -商用大型クリッパー強化->>

コメント

おお(゚д゚)!
こげなツールもあったとですね!!
何を納品したかさっぱりなので
ありがたや~><
  1. 2010/02/08(月) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. ラフィール #-
  4. [ 編集]

ご紹介いただきありがとうございます。

バージョンアップしました。(って宣伝かよ)
  1. 2010/02/08(月) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. よりぽん #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

もしや・・・これは!
ちょっぴり気になっていたツールでした^^
便利そうですねv-41

お魚の納品、賑わってますね!
  1. 2010/02/08(月) 21:35:38 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ラフィールさん

使われました??
趙便利ですよね~~~。


○ 創造主さま

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

バージョンアップ版も宣伝せねばっ!!


○ アグラフェーナさん

まだまだにぎわっていますよー。
早くお祭りに起こし下さいませーー。
  1. 2010/02/08(月) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

課金停止したら、こんなイベントをやっているとは・・・。
エロ鯖勝利のためにがんばってくださいw

商会の皆がテクニック上げに目覚めたら教えてくだされ。
一刀両断は覚えたいと思っているので^^
  1. 2010/02/08(月) 23:07:18 |
  2. URL |
  3. ドラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/668-b9a02d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

