ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば、弩級おぱんちゅ収奪艦

陛下の処刑に関して・・・
遅刻したことに関して、ちゃっぴー♂陛下から苦情が来ました。
でも珍獣は不滅ということで処刑されても生存されていたそうです。
めでたしめでたし。


さて、FS造船が実装された時に運命は決まっていたかもしれませんが、
大幅な性能upに伴い、お世話になった船を順次売り払っておりました。
そんな中、最後まで残しておいた船をこの度、処分することになりました。

その名前も弩級おぱんちゅ収奪艦

ラ・ロワイヤル +19% 、OPスキル 先制攻撃、専門スキル 強化倉庫という
海事はもちろん、交易と冒険(護衛)に使える万能船だったのです。
対人戦には使えないとこが玉に傷でしたけどw

ロワイヤル売却
この船を作ることになったきっかけ様々な冒険が思い出されます。
もし船に魂があるのなら、私と同じ思いでしょう。
リアル2年半、DOL歴の半分もの期間、どうもありがとう。

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

 

 



メリー号2

・・・

 

 


お化け?
(。´Д⊂) 最近、コレクションがよく燃えるようになりました。

 


スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 12:23:28|
  2. 装備品強化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフロ楽団マルセイユ公演 2009.02 | ホーム | FS造船のススメ -戦列強化トライアゲイン終幕->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/686-49896b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

