ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第19回バルシャBC

日曜日の第19回バルシャBCでは、多数のご参加ありがとうございました。

バリアント

おかげさまでご盛況♪ 茶室2つでうれしい悲鳴でした。
茶室が複数になると、誰かが面白いことを言った時、全員に聞こえないのが残念です。
カオスになるかもしれませんが、40人茶室つくって欲しいですね。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


通常、バルシャBCでは店売り船限定なのですが、
夏蓮さんがネタ船を作ってきて下さったのでエキシビジョンマッチで1vs10をやることにしました。

夏蓮専用バルシャの性能は・・・
戦闘用バルシャ OP耐砲撃装甲、耐久105、旋回14、装甲15、船員11、砲門4、倉庫28
砲門はあえて抑えておりますものの・・・まるで別の船と化しておりましたww
てか、この船で何隻のバルシャが作れることでしょうwwww

大砲撃装甲を120M、バルシャを1万Dとすると12000隻かwwwwwwwww
ボス夏蓮戦1
ゾウを前にして、はしゃぐノーマルバルシャ軍団

ボス夏蓮戦2
撃っても撃ってもダメージが与えられませんww
15分戦ってなんとか1回沈めることができました。ノーマル軍団が死屍累々だったのは言うまでもありません。
夏蓮さん曰く、こんなに短い15分は初めてとのことでした。

大金を賭けてネタ船を作ってくださった夏蓮さんに感謝デス♪


今回は、イングvsポルトガルでしたが
ブリタニアの誇り
気分はイングvsブリタニアでした。

マンボウ姉妹の恐怖
イングランド精鋭の前に、ブリタニアは苦戦。

煙幕にやられる
私自身も敵の罠にかかり、討ち取られることも。

砲弾炸裂
第三艦橋大破!! ><

ネタに走るものたち
しかし、勝利よりネタに走った戦いは続くのでした・・・。



  1. 2010/02/23(火) 02:09:27|
  2. イベント (プレイヤー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バルティックガレー強化 | ホーム | 第19回バルシャBCのお知らせ>>

コメント

主催ありがとうございました!
今回も楽しかったです。
ヽ( ・∀・)ノ

第3艦橋はドメル司令に爆破されたのでしょうかw
  1. 2010/02/23(火) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. ラフィール・ダンドロ #-
  4. [ 編集]

運営おつかれさまでしたっ ♪
ネタを重要視されてるところとか~
さすがですねっ!
これからもよろしくお願いしますなのですっ!
  1. 2010/02/24(水) 05:09:41 |
  2. URL |
  3. ヤクモ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~^^
(*゚0゚)ハッ!!
知らないところで、そのなシャウトが・・・
必死に戦ってました><
またよろしくお願いしますv-19
  1. 2010/02/24(水) 09:58:50 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

チップスさんがあんなことを@@;
次回を楽しみに待ってますね~v-48
  1. 2010/02/24(水) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

皆様、ご来場ありがとうございましたー。
盛り上げて下さって感謝です。

○ ラフィール・ダンドロさん

ドリルミサイルが飛んできて、あやうく真っ二つになるとこでした。
応急処置でなんとか無事デシタ。


○ ヤクモさん

武士道とは死ぬことと見つけたりっ!!
ではありませんが、やっつけることもやられることも全力でやってますデス


○ アグラフェーナさん

チップスさん、何回もシャウトされていましたですよww
そのうち、姉妹の前をみんな開けるようになるかもです。


○ ナタリーさん

次回は、対マンボウ姉妹の対策 (セリフ)をして臨ませて頂きますね♪
  1. 2010/02/25(木) 02:18:55 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/689-0eaef9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

