ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第52回大海戦 1日目

久しぶりのブログ更新です。
PC破損 → 復旧 → パスワードロスト → ゲット → 再度ど忘れ → 根性で再発見
と紆余曲折ありましたが、なんとか戻ってくることができました。

今回の大海戦は、
ベンゲラめぐるイスパ+ネデル vs イング+ヴェネ+オスマンの戦いでした。

そこにはおそるべき宿敵が!??


アマンダさんの新必殺技をくらう
(イメージ図)
1日目は、イスパ陣営はサンジョルジュ、イング陣営はベンゲラが拠点でした。
時間がないので両軍とも拠点から出撃された方が多かったようです。

久しぶりで、艦隊メンに名前だし許可を頂いておりませんでした。
そのためSSは次の1枚のみになっております。

vs マンボウ姉妹 20100508
宿敵、マンボウ姉妹との対決風景です。
この戦いがまさに大海戦の火蓋となったのでした。

戦功1日目

初日の戦功は57と、まずまずの成果を挙げることができました。

全体の戦況としては、イスパ陣営の本拠地があるギニア湾北側にNがあまり沸かず、
またNがかなり沸いたルアンダ北、カリビブ北の戦況が不利であったため
かなりの大差がついたようです。

堅苦しい話はさておき
久しぶりの大海戦は、とてもたのしかったです ^-^

  1. 2010/05/11(火) 01:32:03|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第52回大海戦 2日目 | ホーム | ブログ復旧>>

コメント

大海戦お疲れ様でした!
今回もたくさん戦えましたね(*ノωノ)
私も早く記事にしなきゃv-42
  1. 2010/05/11(火) 10:35:52 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

大海戦お疲れさまでした^^
パスワードは会社の掲示板に書いておくと忘れませんよ♪
  1. 2010/05/11(火) 14:09:35 |
  2. URL |
  3. アンゼリカ #-
  4. [ 編集]

大海戦お疲れ様でした~!
私もはやく大海戦の記事まで辿り着きたいです><

とっても楽しかったです!
いつかは勝てますように(*ノωノ)
  1. 2010/05/11(火) 22:59:58 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ ナタリーさん

マンボウ姉妹と戦うために今回の大海戦に参加したようなものですw
こちらこそ、楽しかったです。


○ アンゼリカ部長

例の秘密の掲示板に書き込んでおきましたぜ。
大海戦ではお会いしませんでしたが、またいずれ!!


○ アグラフェーナさん

勝負は時の運。
特にこちらは野良艦隊なので強さはいつもばらばらです。
逆にマンボウ姉妹のパワーアップに驚かされました。
今回はかなり強力なメンバーでしたので、勝ちを拾わせていただきましたが、
次回はどうなることやらw
  1. 2010/05/16(日) 01:47:29 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/710-389849fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

