ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第52回大海戦 3日目

なんと、4月の大海戦3日目の記事です。
ちょっとさぼり気味だった4月だったかもしれません。

3日目 作戦会議
最終日は、10名中9名が2日目のメンバーとなりました。
相方の提督がくげさん、マリアちゃんとサンポールさんのMVP2名を擁する強力布陣です。
作戦会議では、

3日目 マンボウ艦隊
前日の写真を見て、ターゲットを確認してました。
どうやら一枚岩ではないようですな。ククク・・・





我々雑食艦隊は、カリビブで転戦。
小型では人数圧倒されてましたが、中型以降は敵の配置転換と味方の増員で有利な展開になりました。
中型の後半から大型戦は、ルアンダやサントメ近辺で戦闘。
久しぶりの対人戦を楽しんだのでした。

戦功 3日目
最終日の戦功は76。撃沈のポイントが0なとこがミソですw

最終日艦隊メンで記念撮影
戦闘終了後、メンバーと記念撮影。2日間ありがとうございました。

全体写真 最終日
最後は、イスパネデル連合の記念撮影に参加。
上のSSの配置のまま、真ん中を分捕りました。

ちょww そこの少女!!
見事に隠れてしまったじゃまいかwwww


さあ、次の大海戦、もう始まってたりしますが、がんばりましょう!!
  1. 2010/05/29(土) 14:45:58|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第53回大海戦 1日目 | ホーム | 5月度バルシャBC 中止のご案内>>

コメント

始まってますね~(*ノωノ)
今日も頑張ります!!!

あ!今日はもしかして。。。マ〇アさんも・・・??
  1. 2010/05/29(土) 18:21:27 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

わー@@;
もうつぎの大海戦はじまってますよ~

('-'*)うふふ
  1. 2010/05/29(土) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

うんうん もう始まってますよ^^

明日はマゼr
あ、違った! 改装した一等戦列艦で出ますよ♪
  1. 2010/05/29(土) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. アンゼリカ #-
  4. [ 編集]

○アグラフェーナさん

 いや~、お恥ずかしい。
 あわてて記事書きましたですw

 マリアさんとは土曜日ご一緒する予定ですー。


○ ナタリーさん

 記事ためちゃうとダメですねー ><
 私みたいにならないよーにしてくだせー。


○ アンゼリカさん
 
 いつか秘密ドッグの探索にいかせて頂きますねw
 淑女にふさわしいあの船があるハズ!
  1. 2010/05/30(日) 12:22:36 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷ことブラッディローズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/714-e1a47a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

