ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第53回大海戦 1日目

ナポリを巡るイスパ連合 (イスパ+ネデル+オスマン)vs イング連合 (イング+ヴェネ)の大海戦。

大海戦初日、ロベルト本郷ことブラッディローズは、16時から東京で飲んでいた♪
ちなみに仕事は17時が定時である。
新幹線の乗り過ごしが怖かったものの、幸いにして寝過ごすことなく静岡に到着。
21:40だったのでもうダメかなーと思いつつ、インしてみると艦隊募集があるじゃないですかっ!!

誘って下さったプルテさん、霞さん、
連携組んで下さった皆様、ありがとうございます。

そして、泥酔状態で海へ!!

凶悪姉妹に敗れる その2
いきなり目が覚めました!!

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。


凶悪なマンボウ姉妹からの攻撃を受けます ><

凶悪姉妹に敗れる その3
ですが、撮影したSSは、そう見えないものばかりでしたw
・・・マンボウ姉妹、写真うつりがかなりいいようデス


凶悪姉妹に敗れる その1
最後の甲板戦も含めてフルボッコにされてしまいました。

(x _ x)ふみゃ~~

明日は酒を絶って戦いに望みます!!

戦功 第53回大海戦 1日目
初日の戦功は12.
途中参加でしたが、大型対人戦で勝つこともできたし、紙ももらえたし、満足でした。
駆け込みで混ぜて下さった皆様、感謝です。


  1. 2010/05/30(日) 15:48:25|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第53回大海戦 2日目 | ホーム | 第52回大海戦 3日目>>

コメント

泥酔状態だったのですね@@;
2日目は、くげさんの艦隊をちらりとお見かけしたのですが・・・
結局お遭いできませんでしたね~v-15
3日目はどうかなぁ~。('-'。)(。'-')。ワクワク
  1. 2010/05/30(日) 11:59:22 |
  2. URL |
  3. アグラフェーナ #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

○ アグラフェーナさん

くげさんからマンボウ艦隊いたよー、と連絡頂いたのですが
分断されて甲板戦の真っ最中でした。
戦えず残念。

最終日は、マリアちゃんがいないですが、お会いできること楽しみにしております。




  1. 2010/05/30(日) 12:30:45 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷ことブラッディローズ #-
  4. [ 編集]

ブラッディローズさんの方が悪そうに見えますね!(*ノωノ)
マンボウ姉妹は清純派なんですよ(ノωヽ)

今日は戦場でお会いできるといいですね!
  1. 2010/05/30(日) 13:55:34 |
  2. URL |
  3. ナタリー #JalddpaA
  4. [ 編集]

同じイングで味方のハズなのに……
マンボウ怖い><
  1. 2010/05/31(月) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. アンゼリカ #-
  4. [ 編集]

○ ナタリーさん

「清純派」なんとうらやましい。
ちゃっぴー♂の暗殺者役として生まれたローズとの差ががggggg!!!
(名前にブラッディとあるのは、そういう意味なのですー)


○ アンゼリカさん

マンボウの脅威は、イスパニア陣営に響き渡っています。
タブン、広めたのは、チップスさんww
  1. 2010/06/01(火) 01:38:34 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/715-c1838261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

