ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第29回大海戦 vs イング at カリカ -2日目-




第29回大海戦は、ポル+フランス vs イング+ヴェネの組み合わせで
カリカットを舞台に行なわれることになりました。
カリカットでの大海戦ってことで
もしこれが3年だったら、国運を左右する戦いになったでしょーね。^^;;
大海戦の敷居が低くなってよかったと思うです。


今回は仕事の都合で初日は参加できず・・・。
2日目から、商会艦隊で参戦です。


艦隊編成は次のとおり。

第1艦隊(仕掛):クーフーリン(提督)、MAXI、ロベルト本郷、えぬえすでぇ、レガーニ、
第2艦隊(援軍):Sen(提督)、セルフィア、セリオ、djddyj、ヤン


コチン前で敵と重力を前に格闘!!!???
一回落ちてしまいました。ごめんなさい ;;








落ちたので、戦闘内容も分割・・・orz
与クリ35/被クリ21でした。
かなり有利な戦闘が多かったのに被撃沈8は頂けないですね。
やっぱり練習しないとダメです ><






結果は、90戦64勝9敗17分 戦功142

過去最高の戦功でした♪
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


なんとMAXI会長とSenさんはMVP候補なほど成績がよかったのです。
これって私が落ちなければMVP取れたんじゃ・・・











TSO商会の栄誉に・・・

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪



20070729032102.gif
↑善良な冒険者に清き一票をお願いします。




  1. 2007/10/27(土) 00:00:35|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第29回大海戦 vs イング at カリカ -3日目- | ホーム | 豚に真珠>>

コメント

僕の

修理も外科もしてないのがバレバレになるじゃん(;´Д`)
MAXI会長とSENさんは最後までMVP争いしてただけあって
撃沈数多いですねぇ。

おやすみなさいzzz
  1. 2007/10/28(日) 01:45:41 |
  2. URL |
  3. ヤン #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)ハァハァ

画像萌えてしまったのでコメント残していきます~♪
ジュスコ軍人さん…タマラン(*´Д`)ハァハァハァハァ(鼻血
私はイングサイドの補給で出てますが、両軍全力でワクテカしながら楽しみましょう!

新しい軍服色々出たけどやっぱりジュスコカコイイ…。
  1. 2007/10/28(日) 03:53:23 |
  2. URL |
  3. まにょん(Manon.Fabre) #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

○ヤンさん

でもヤンさんは、ばっちり沈めてるじゃないですかー。
ご立派です♪
最終日もともに頑張りましょー。


○まにょんさん

ぉぉぅー。ロベブログへようこそ!!
ジュスコ格好いいですよねー。
新しい服も出たしそろわないかなー、と思いきや
そろってしまいましたですよ (一人仲間はずれがggg)

立場は違えど、最終日ともにがんばりましょー。

  1. 2007/10/28(日) 14:28:59 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/72-92751725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

