ロベルト本郷のブログ ~めざせブラジル帰還 & まぅ帝国皇帝への道~

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷とブラッディローズの日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第54回大海戦 1日目

シチリア島の要衝、シラクサを巡るポル+フラ vs イスパ+ネデ+オスマンの大海戦が始まりました。

ポルにとっては、なんと半年振りの大海戦。
出場機会に恵まれず、ギルダー提督が職安に行かれたとのうわさも流れるくらいでしたが、
よーやく出番がまわってきました。

かつて変態会長MAXIの元、武名を馳せたTheSoundof...商会。
しかし、模擬がさびれ・・・そして大海戦がずっとこなかったから、すっかり寂れてしまいました。
おいらもバルシャBCしかしていなかったですしねー。

TSO艦隊の編成は次のとおり

仕掛)ロベ(提督)、ロブロイ、ろしつきー、ローウェン(助っ人)、ソル=ウインド(助っ人)
援軍)クー(提督)、ヤン、マドラ、dj、ょぅじょ(助っ人)

まさか、こんな形で一軍の提督をする日が来ようとわww


危ない艦隊しかし、ネームバリューを生かして、危ない雰囲気はかもし出していたと思います。

20070729032102.gif
↑バルシャBCの宣伝にご協力をお願いします。

模擬メンが2-3人しかいないから対人戦をあきらめ、小型中型は、ラグーザからシラクサ、ナポリ付近を転戦します。

顔なじみとの戦い その2
すると・・・

顔なじみとの戦い その1
気のせいか、見覚えのあるお名前がgggg!!!
非常に複雑な心境で戦っておりました。

大型はチュニス前に殺到。
さすがになかなか勝てませんでしたが、楽しく戦わせて頂きました。

戦功 1日目 201007
初日は、64戦50勝1敗13分で戦功89
艦隊メンには100を超えた方もいらっしゃいました。
MVPが120くらいと聞きましたので、結構いい戦いができたかもです。

戦績 1日目 201007

1日目 記念撮影  201007
12番商館に戻り、今は亡きM会長 (嘘デス)に初日の勝利を捧げ初日は終わりました。
ただし、人数が増える2日目からが本番です。気を引き締め&楽しんでまいりましょう。

  1. 2010/07/24(土) 13:51:51|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月度バルシャBC 中止のご案内 | ホーム | 第22回バルシャBCのお知らせ>>

コメント

敵PC艦隊がそばにいる時

 ! 幼女 !


と聞こえるたびに心強かったですぞww

今夜も頑張りませう!
  1. 2010/07/24(土) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. 遼麗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

○遼麗さん

あの合図でそんな風に思っていただけるなんて・・・
今日も恥ずかしがらずにガンバッテみます (〃∇〃)
  1. 2010/07/25(日) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. ロベルト本郷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robehongo.blog112.fc2.com/tb.php/728-09487228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大航海時代On LineのE鯖在住の航海士 ロベルト本郷、アーチェ=クライン、ブラッディローズの日記です

ロベルト本郷

Author:ロベルト本郷

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログリンク

(敬語略とさせて頂きます)

